スポンサーサイト


Besessenheit/憑依

キア↑行きたくても、通行証を取ってくるのがメンドイなぁ、とか。
こんばんわ。


mabinogi_2006_02_26_003.jpg

な、なーんとリボルバーESを貰ってしましました。
美雪さん、ありがとうございましたm(_ _)m

いつも通り(ぇ)えんちゃの人に頼んで、2回目に貼り付け成功。
通算22回貼り付けでリボルバークロスボウ1個です。
とりあえず嬉しかったです(`・ω・´)

mabinogi_2006_02_26_007.jpg

白の方がいいんでしょうか、なんだか模索中です。
毎回髪型とか色変えるたびに来ている物の色とか物そのものを変えたくなるって・・・。
難儀だなぁ_| ̄|○

mabinogi_2006_02_27_002.jpg

月曜のうちに毒だけ頑張りました。
Non狩り。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

なんか色んな人からインベントリが汚い言われますた。
みんな、こんなもんだよねヽ(`Д´)ノ

いやよぐさんインベントリに関しては全く同感w

人に見せるときって整理するんですよね・・・・と思いたい

マンドレイク調合・・・30本ほど腐っているので足りなくなったら買い取ってもらいたい。

今度上級出たらお誘いしますよ。

髪型かわった!?( ゚Д゚)
毒ハーブ調合お疲れ様です。
ってか上級行きたいよヽ(`Д´●)ノギャァァァァアアア

ていうか、みんなインベはSSに入れないよね。
最近ノーカットですからよく見たらお馬鹿な会話が・・・。


誘われれば行くかもだけど、こっちから誘うのはレアというヒドイ有様です。
ギルメンがAR8P欲しがってるから行きたいような経験値マズーなような・・・。

初めまして~
レドさんに「よぐさんのブログに美雪さん写ってるよ」と言われて遊びに来ました。
著作権侵害による謝罪と賠償を・・・というのは冗談です。(´ー`)
リボ貼り付け成功おめでとうです。
また遊びに来ますね~( ^ω^)ノシ

おお、おはつです。
その節はどうもですた。
肖像権?とかだと思います(蹴
適当にご贔屓によろしくです(`・ω・´)

いや、ちょっ

美雪さんにうっかりよぐさんブログの事をリークしたredrill(レドリル)と申します。
初めまして(*´∀`)
いつもコソーリ読んでます、隠れファンです。

雪さん…いぇ何でもないです( ・x・)ゞ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
