スポンサーサイト


Feldschlacht/戦闘

10周以上はスタンプ出てません。運悪い感じ。
なんだかんだで、もったいなくてキア↑ではスパイク使えない貧乏根性・・・
こんばんわ。


クロスボウ売れませんね。値下げかな。

特に書くことが・・・。
キア↑ぐるぐるしてます・・・。
mabinogi_2006_03_02_010.jpg

ぐるぐる。
回線固まっても(何語だ)クライアントは動いてますにぃ。

地味にLVが高い模様。
10歳でLV50行けるかな?
でも、金、土前半であと6LV・・・
きびすぃですにぃ。
ていうか、頑張る意味あんのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

きあ↑めも自分用。

○どうせ殴られて死ぬなら敵はなるべくミルで撃墜を。意外な所で役立つみる凍結。
負傷0,HP50以下がいいんじゃないでしょうか。

○絶対に最後の敵をカウンター、ミルで倒さない。次の沸きで死ねる。
死因トップ。
→硬い敵から倒しませう。癖をつけよう。

○だるくなって照準99%以外で打たない。途中で休憩しませう。。

○残スタミナ注意。
スタミナが不足~、は絶対に見たくない・・・。

○地図はなるべく広い方へ進みませう。
まぁ、裏目に出ることも割とある・・・だめじゃん(⊃Д`)

凄いな!
上げだすといいペースで上てくねぇ!
相変わらずハイスペックね!
スパイクね、作ったとしても金額的リスクが大きすぎて常用できないなぁ…
レイブンのが金銭的リスクは妥当なのかなって思ってます。ボスなんかは精霊弓でもーって感じだしね。
私たまにコンポジ使うのですが、レザロン慣れしてるのでタイミングがたまにつかめなかったり。クリでやすいので火力的には意外と安定してるっぽい。ショートもええのかなぁー。
暫く私も接続できなかったのですが、日曜位からまた接続できると思われますー。ギルチャとか反応してなくてごめんよぉー。

あんま狩りしてないって言ったら嘘だけど、すごく時間増えたかって言うとまたそうでもない。
キア上級がだいぶ美味しい模様です。

上級かぁ・・・
うちは中級でもちときびしぃ感じ
ちなみに3週間かけてもLv50は未到達
|ω・`)

こういうハイペースに感じるのは最近からだねぇ・・・。
AR持ち弓師もどきはどっちかって言うと中級のほうがつらいっぽいよ。
上級は「当たらなければどうということはない!」で、中級は「POTがある限り何百機でもミルで落としてみせる!」だと思うよ。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
