

るぱんざさーど

こんばんわ。


やることと言ったら、調合マスター狙いのベースハーブ抜きとアベンジャー用のライトメルカ作りくらいですが、どちらからも目をそらし、またキア上級へ・・・


オークションでリボルバークロス落札したんですが、露店でまた見かけたので購入・・・荒いリボルバー450kなり
ちっと高いかと思ったんですが・・・これ見たら別にいいかって気になりました・・・
mabinogi_2006_03_05_001.jpg

手数料すごい・・・
キア上級は金貨もすごいです。。

フィア中級4人を久しぶりに4人で回りました。
昔に比べて格段に早いですねぇ・・・。
昔はすごい時間かかってたなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

先生、そこまで行くならサイフ専用キャラを用意して金曜に放り込んだほうが……
それにしてもキア上級うまいね。

マグナム上げるとバグベアも楽になるよ! あと・・・火矢使うのに薪は2セット以上あると楽かも。

ちょろ弓さん見たらマグナム上げたくなった・・・。
ので、ぼちぼち浮気しようかな。
うーむ・・・場所によっては近接も上げたくなるけど、C2まで見た感じでは弓一辺倒でもいい気も・・・。
どうしましょ。。
まぁ、いずれ弓からレイブン外してアタック1にしたいけど・・・
いつでしょう(⊃Д`)

あぁ、メンテ前に露店に放り込んで封印って手もあったかー・・・
2%消えるけど。。

無料垢だと10%がエグイw

マグナム上げたらクリ上げたくなります…いあまじで!

 今日のプチメモ?
・銀行倉庫は10万円以上入っていると、さらに入れるのに10%かかる
・お財布を他の人に渡して自分が露天を出して買ってもらうと、露天証代金4.5kぐらい+金額の2%で済む。
・50万円の場合
  そのまま>5万円手数料
  上記の方法>50万の2%で一万+4500で一万四千五百・・お得!

 マグなしの私は、キャンプファイヤにバグベヤを引っ掛けてARなんですけど結構回り込んできてくれやがります。。

バグベアふつーにやってる・・・_| ̄|○
きっと、ゴーレムもバグベアもスルーで、2F最終部屋前までループが一番経験値効率いいんだろうなぁ・・・w
ぶっちゃけ、その二つと報酬宝箱抜いてもすごい儲かるだろうし・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
