

ダークマター+ダークマター=シャドーフレア

mabinogi_2006_03_10_003.jpg

やっと調合終わりました。
だらだら先延ばしにしてたけどようやく・・・。

mabinogi_2006_03_10_006.jpg

見にくいけどこんな感じ。
保護と防御が上がってSTRとLUKが下がる。
完全弓シフトでいずれこれつけて回りたいなー、とか。
ディフェンスも上げたいですが。
頑張る意味があったのかは謎ですが終わったことですZzz・・・

しかし、こっぱずかしくてこんなタイトル付けて歩きたくない。。
赤が150くらい足りなくて、金と青が両方300くらい余りました。
ぼちぼち売ってますが、チャット売りで意外に売れませんね・・・。

次は何上げようかなぁ。
エンチャかクラフトぽいですが、もう掘ってないからページ買取しながらやることが無いなぁ・・・
狩りと同時は無理です。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

お疲れちゃーんzzz
紡織4の突破が面倒で細い糸を全部買って済まそうと思ってたり……後は片手間で革紐バイトすれば終わるしね。

まー、紡織はまったりでいいと思うけど。
上げるメリット無いんだもん。
あぁ、AP無いから2止まりだよ・・・精錬すら。
なんか、この二つは一生2止まりな気がしてきたc⌒っ.д.)っ

マスター取得おめでとうございます
タイトル効果結構いいですね。
弓と魔法師さん専用タイトルっぽいです。
青もし余ってたら売ってくださいな

追記 よぐさんなら紡織マスターいけるかも それとなく期待

おめありです。
ハーブ売るので見かけたら声かけてください。
紡織マスター、たぶん取れるでしょうけど(細い糸が色々だるいけど、太い糸は資金回るし)、時間がかなーり無駄な割に、タイトル効果がびみょー・・・。
LUKとWILLが下がるのが頂けない感じですね。
もう近接使わないんじゃないの、とか思い始めてるのでSTRいらなかったりして(*´∇`*)
近接の人が欲しいのは薬草学マスターですかね・・・防御も保護もSTRも上がるとは恐ろしや。

薬草学マスター 名前がかっこわるいので使えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ω・`)それより すごく不安です・・・
嫌な流れだ
確か今週のメンテが水曜日だったはず
なので・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
