スポンサーサイト


銀蟲

こんばんわ。

ちょっと前は100k前後だったナオ薬がなんだか値下がりしている模様。
60kで見かけたので衝動買いしてみました。

賢明を取って無くて、貼り付けできないへぼINTだったので、名誉アクセも揃えてコンシデを何個か装備して、ナオ薬に備えてみたところ・・・
mabinogi_2006_03_12_001.jpg

199ですか!
ナオ薬じゃなくてポテトサラダとかでいいじゃん。。
mabinogi_2006_03_12_003.jpg

ってことで、タマゴポテトサラダを食べて無事突破。
mabinogi_2006_03_12_004.jpg

念願の賢明タイトルです。
これで、貼り付けもできる・・・よ、たぶん。

ちょっと、銀をぐるぐるしてます。
エンチャのページ集め兼APゲットの為。
街頭では買取しませんけど、FLでページ売ってくれる人いたら嬉しいです_| ̄|○

キア上級ではマグナムを上げたくなりましたが、銀を回ってると微塵も必要性を感じませんね。
ミル上げたくなります。
でもやっぱり、銀は周回数がいるので飽きが・・・
おそらくキア上級より経験値効率いいかな。
バグベア前リログと比べてみたい気もしますが。
mabinogi_2006_03_12_005.jpg

ボス到達率が悪いんです。
その分ベアも減る訳で。
だめぽZzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

最高級ボルトどうなったんだろう・・・。
最高級手製矢も。データず見たらG2S4て・・・。
ハンディクラフトはひたすら待ちかなぁ。。

賢明おめでとうございます~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ナオ薬は,火曜日のホワイトデーイベントで増産されるほのかな予感を見込んで値下がりしてるのではないでしょうか?
 ……とかいって,完Pなみ回復付きキャンディーだったら笑えるかも(汗)。
 土曜の余波かアルベイ羽の高騰がつらい気が(泣)。火曜日帰ってくるのどうしようかなぁorz

今更キア上行ってみました。
バグベアは立ち居地さえ取れていれば、マグナム押しできるもより。
外れたら笑ってね!って感じではありますが。
ゴレもマグナムが高かったら楽だねぇ。
が、確かにマグナムが低いとめんどっちぃカモシレナイ。
というより立ち居地が全てだなという感じ。
銀はどちらかってとミルが高いと楽ですね、効率よく回ってなんぼなので。
キア上<通行証ネック
銀<飽きとの戦い
って所でしょうか…

おめありです。
あぁ、ホワイトデー・・・
そんなのありましたね。。

毎日バス出てるし、そのうちアルベイ羽、無くなっちゃいそう。

やっぱ、さくっといつでも回れるのが銀の強みでもあり弱点かもしれませぬ・・・。

賢明おめでとうございます~
DEXが10も増えてますねw
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
