スポンサーサイト


水無瀬さん!鍋の前で顔を洗わないでください!

が、頑張って更新するぞー。


ほんと銀で死にまくりです。
効率云々っていうか、死んではがれた祝福をサブのナオ使って付け直す時間がものすごく無駄だという事に気がつきました・・・。
火力足らないミルしすぎなんですよ。

理由はー・・・
mabinogi_2006_03_13_003.jpg

誘惑に負けました。
めざせランク1・・・。

mabinogi_2006_03_13_002.jpg

うーーーるはんすぱいく。
もったいなくて使えないんですが、箱に入れて飾っておいても仕方ないから使う事に・・・。
今の所は削れてませんが、じつは確殺数とかあんまかわんなくてもったいない感じです(笑)
そんな事言ってたら高い武器って使えないよね・・・ほんと・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

防御10しかないんですか・・・・
と思ったら暗黒装備ですねん
どちらにしろベアに叩かれたら瀕死ですね^^;
確殺数上げるならクリ上げるのもいいと
思います b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私かYO!
確実に倒せる本数を減らすならやっぱり最低の高い方がいいと思う(’’

クリ38で銀はボス部屋以外クリカンストなんだよね。。

ぶっちゃけ、確殺数云々よりもミルダメージの効率が物を言う感じだねぇ。
クリ無しで一掃確殺が好ましいけど・・・このダメージ幅じゃいつになることやら・・・とりあえずミル1が最優先。。

ブロソ強い!
メイス最強だと思ってたのに、あっさりブロソの方が強い事に気がついた・・・。
まぁ、鍛冶メイスには勝てないし、必要DEX278だけど_| ̄|○
試しにシミュレータで、レイナルド→焼き入れ2~5やってみてくだし・・・。
ていうか、由良川のお勧め改造変ですね。G1混ざってるのかな・・・?

でも、スパイク付けても微妙にWFRV鍛冶モアに勝てない・・・。
でも盾持てるし、玄人っぽいからスパイクブロソ作ろうかなー。
接頭はFOXで計算したけど。

キア上級で拾った高級革を倉庫で50本以上腐ってる未仕上げブロソに使っちゃおうかな(`・ω・´)

通常ミル威力なら精霊2HSの方が手っ取りばやくていい感じぽいです

ミル1応援してます~
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
