

彼の世に嬢の亡骸

mabinogi_2006_03_18_002.jpg

ねたなす(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

40Σ(

wikiには灰色オオカミの成長スキルデータがLV99まで載ってる・・・
吸い出しだろうけど・・・たぶん・・・いやまさか・・・((;゚Д゚))ガクブルガク

おぉ@@ テンプレ変わってる
間違えたと思って帰りかけた ORZ

鈍器ちゃん可愛いですよねっ
オコルトコワイケド(  ̄。(・-・)ヒソヒソ

新しくて綺麗なテンプレは人気もあるので、これと同じレイアウトのブログがあと1kはあるっぽいですw
まぁ、またそのうち変わってるかもZzz・・・

こっここどこw
間違えたと思って帰りかけた人(2/8)

ミルトレどうー?
 私は、今4なんだけどゾンビが白文字になってこれからどうしようだよー
 盗賊・犠牲・アタックアントレでHP2にしたらいくらミルしてもデッドリーになりにくいので事故死がなくなりました。でも事故死を許容するならいらないかもと思い始めたつい最近。。(汗

ぇー、なんか5超えたら事故死無くなったから普通に暗黒装備でやってたよw
ぶっちゃけ、割と離れててもいい感じだから死なないよーな。
スタミナけちらないほうがいいとおもいまふ。
サンライトが結構余ってたからスタポ100作りまくってウマー、です。

あぁ、ゾンビだるいし、図書館の方がいいぽいけど、ゾンビってお金落としまくりなのがちょっといいかも。経験値もゾンビのほうがいいだろうし。
1,2時間で200kくらい稼げたよ!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
