スポンサーサイト


すぷりんぐなきもち

テンプレすっきりさわやか、春一番。
バックがうすーいピンクがいい気も。
変えちゃってもいいんだろうか・・・。


びふぉーあLV59
mabinogi_2006_03_19_002.jpg

あふたー
mabinogi_2006_03_19_003.jpg

一週目で50なのに残り二週で9・・・。
なんだかんだで前のは気に入ってはいなかった模様です。
ベーシック一枚残ってたけどプレミアム買いました。
ブログ開設時の髪型に。
なんとなくこれが一番好きかも(`・ω・´)

ゾンビはLV10になったらボスじゃなくなりました。
累積660くらいかな?
ミルトレは図書館がやっぱりいい模様・・・。

mabinogi_2006_03_19_012.jpg

じゃぁ、エリン戻っていいかー、って事でアルビ行って初春服ナオ。
あーうーん・・・コートの方がいいかも?c⌒っ.д.)っ
何回か見るうちにきっと気に入ってくるでしょう・・・たぶん。
あとロンソとか頼まれて作りました。


どうも片手武器最強はハンマーなご様子で。
200式 攻撃 0~84,バランス0%, クリティカル32%, 耐久 9,熟練 : 200 , 改造費用 : 56000G
で、必要DEX330だそうです。
強すぎる・・・鍛冶ハンマーにウルハンスパイクで決まりっぽいですがー・・・がー・・・330ってかなり厳しいですにぃ。
そのうち使える事を夢見て精進しましょう。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

こっちは転生直前のDEXで280台に乗り上げたくらいですOTL
あとはクラフトやら色々やればもっとDEX稼げるんだけど・・・orz

それだけDEXあったら素直に弓使ったほうg・・スマ1もマグ1も500%だし。

これは・・・・アルビ中級4人を2人ですか|☆∀☆)ノ
無事入れたようで何よりにょりにょり・・

ゾンビ10までBOSSってうらやましいかぎりです。

おぉw
これがナオの服なんだ??
初めてみてしまったわ('-'*)

まぁ、DEX上げたって単純火力上がるだけだし、正直そんなファンタジーらいふはどうでもいいんだよね、うち的には。
だからきっとDEXはあんまり上がらない・・・。
もっとこう時間に付加価値が欲しいというか・・・幻想ですか、そうですか_| ̄|○


あーうん、ミル1になったら、喰らってミルな中級でも弓一本な気がします・・・近接武器いらないじゃんc⌒っ.д.)っ


じつは3PCあるから誰かと入るのは楽だったりして。
でも4年前くらいのバイオが一台あるんで、いつ必要スペックが上がって起動しなくなるか((;゚Д゚))ガクブルガクです。
1chダンバとか起動しませんよ。。
10LVってミル3回転くらいじゃんヽ(`Д´)ノ


次はコート着せたいけど、自分で取ってくるのはだるいよねー・・・
50kくらいで売ってれば欲しいけど。。

LV59って高いなー。
接頭勝利でそれだけDEXいくかぁー。大したもんだ!
最近は火力云々より、一発クマータイトルでブロソ振り回したり、キア上なのにスイッチいっぱい開けて必死になってみたり、そんなファンタジーライフ。
効率とか強さとか決まりごとより、そんなデタラメでも楽しくやれる人と遊んでるのが今は楽しいな…
「時間に付加価値」ってなんだろねー。
強さ=楽しさの人もおるんやろうけどねー。
弓はDEX=火力で強さだけどね。楽しさってそれだけじゃないよねぇ。
ミルはいいね、ミル1の人と最近ご一緒させてもらう事がありますが、オモロイ!グルっと回ったらオワットル!トレがきついってばそうだけど、価値はあるねー。(1なんて私はデキナイケド…)

まぁ、強い方がいいんだろうけどねー。
あんま強いとやること無くて飽きちゃいそうかも、とか自分は思います。
戦闘以外もあるってのはマビの良いところだよね。
詰めが甘い気もしますが・・・_| ̄|○
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
