スポンサーサイト


living inside the shell

mabinogi_2006_03_22_001.jpg

ねた
mabinogi_2006_03_22_002.jpg

なす!(`・ω・´)


・・・・・・なんか色々厳しい_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

そのAPをくださいorz
マグナム1になったらマグナムだけでキア上の雑魚は緑ヘビ以外を倒しまわれるかも!

先生・・・さすがに3日連続とは(゚Д゚;)

チャレンジャーですねw

何はともあれ5ランクおめでとうございます
いつか代行頼んでいいですか?

お、いつのまに早いね!
今度代行タノンデイイデスカ???

現世にいるならー・・・らー。
しかしほんと、あの世にイル意味ないですね。
ないです。
しかし、現世に行ってもやることあるかなー・・・

軽くダンジョン行きたいときに行けるってのは、あの世の強みだにぃ。
最近夜ぼちぼちしか繋げないからあの世気味。

現世でやること

( ・ω・)つ ラビ上級
( ・ω・)つつ ペッカ下級
( ・ω・)つつつ 竜剣

 代行頼んでもいいですk・・
リボES5枚ぐらい持って行きます。心臓にクルヨー。
 気軽にちょっとだけ行けるのはいいよね、あの世。最近はミルトレでキア下級生活

メ欄が変なのは気のせい。
まあ、新設しましたよ

ペッカ下級は攻略してきましたけど戦術をしっかりと固めないと物凄く時間を食ってしまいます
あと……マグナムはとっても便利よー。やっぱ1にしてズドズドと人間大砲をやるよ!
今の段階でもパラ火矢でマグナム打ち込んだらゴーストクローカーに1k飛ばすことも出来るということなのでもっと頑張っていこうかなーと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグナム欲しくなりました (´・ω・`)
Fだけど頑張ろうかな・・・

なんだか忙しいから更新しないかもしれんからコメントのばそうかしら。

~欲しいなぁ、ってほんと行くDによってちょくちょく変わるから何とも言えないないよねー。
現世戻りました。
そんならもうミルいらないしー。
エンチャ上げようかな、とか。
ARも6で中途半端だしなー。
マグナムなんか微塵も必要性を感じませんねc⌒っ.д.)っ
まぁ、移り気だと何にもあがらんです_| ̄|○

トゲES頼まれたー。
1回チャレンジで失敗(`・ω・´)

図書館に時間つぶしにミル修練に行ってみた。
前はサンダーをキャストしたらちょっとは詠唱続いてたのに、AI変更来たらしく、詠唱終わったら速攻待機状態終了に。
どうも、図書館のゴーストはサンダーを使うやつとFBLを使う個体に分かれているらしいですね。
これで、サンダーを使うやつは倒さないと行けなくなった・・・。
めんどいなー、ていうかやる気なす。。
ナオ3回使ったし・・・余裕ある時にやろうかな・・・。
どちらにしろ図書館は微妙存在が遠のきました_| ̄|○

サンダーを使う個体はDEF凍結させて机に引っ掛けるみたいだよ。

なーる・・・ってめんどいよ・・・
そのうち動き出しそうだし・・・大丈夫かな?
あんま図書館行きたくないかも。。

ゴーストの凍結って弓じゃないとだめですか?
他のMOBと同じように光った瞬間攻撃?
中級魔法詠唱後じゃないと意味ないかな

詠唱完了後で、ノックバックしない一打の攻撃かなー。
IBとか。弓とか。

バンシーES
14歳以上の場合、最小ダメージ6減少
20歳以下の場合、最大ダメージ12増加
レベル20以上の場合、生命力100減少

これがpreだよ。強いなー。
バンシーれいぶんあたりかなぁ。
公式オークの紫のが綺麗でちょっと欲しいけど・・・けど・・・近接じゃないしなぁ・・・きっと2,3Mにはなりそうだし・・・高すぎ(⊃Д`)
行けば必ずドラブレは出るから、ドラブレ自体はそのうち800k↓になるだろうなぁ。

って、HPマイナス100ですか(*´∇`*)
つかえん_| ̄|○
近接特化の人にしか無用の長物なのね。。

レイヴンなんて怖くてつけれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分接尾何もつけません。

パラ専用にすれば近接じゃなくても問題ないかも
ミルはめの時にHP関係ないし
それと最大低い方がPOTとか節約できそう・・・・。
にしても皆よくこうサクサクと新ダンジョンクリアできるなーw 
未だにキア上級すらままならないですよ;

で硬直についての質問ですが、FBLじゃなくて
サンダーでも射程外からの一撃で硬直しないんですか?

なんかサンダー射程延びてません?(*´∇`*)
詠唱中(しゅわわーんって音してる時)→詠唱完了、その後1秒くらいで詠唱やめて次の行動取るので
詠唱開始確認→射程外にダッシュ→詠唱完了→ちゅどーん・・・
となるのです(;´Д`)
なんだか、サンダーの射程がやたら長くて、弓射程ぎりぎりじゃないとサンダーが飛んでくるので、サンダーゴーストの硬直を狙うのはかなりだるい模様・・・。
レンジが高ければ、カウンタ→FB→ちょい待ってスキル確認してからレンジ→∞、のループの中でディフェンスかカウンターの凍結はできそうです・・・が・・・
全然ディフェンス使ってこないよヽ(`Д´)ノ

図書館に1回特攻して全部のゴーストにIBなり弓なり当ててFBL詠唱するゴーストの位置を覚えて次に特攻しにいけば楽ですぜ。札代と時間もったいないですけど。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
