

ゆったり、たっぷり、の~んびり~、旅ゆけば三日月~ホテル三日月~♪

銀Dをぶらっとすることを銀ぶらって言うんでしたっけ。
あぁ、銀座ですか、そうですか・・・。

mabinogi_2006_03_25_002.jpg

ぐったり
mabinogi_2006_03_25_003.jpg

またぐったり
mabinogi_2006_03_25_004.jpg

ぐーすかぴー・・・経験値がー
mabinogi_2006_03_25_007.jpg

こんなに下がった_| ̄|○

図書館のゴースト凍結はAI変更でかなーりだるくなった模様・・・。
サンダーゴーストをきっちり倒してFBLゴーストをすぐ見つければいいんだろうけどさ!
まぁ、ディフェンス凍結してくれればそれでいいんでしょうけど。。

mabinogi_2006_03_25_009.jpg

あの世に避難。
えんちゃ用のFBL本をもう一冊作ろうと思ったのに、FBL1Pが出ない。
鎌ラゴ200近く倒したのに一枚もでません(*´∇`*)
mabinogi_2006_03_25_010.jpg

頑張ってここまで。
えーっと・・・えんちゃ1まであとー・・・
8315ぺーじ・・・

うひゃーc⌒っ.д.)っ

本当に、先人達の廃人度がんばりには呆れ果てます尊敬に値します(何

エンチャはゆっくり急ぐ感じで上げたいですにぃ・・・。
ミルはゆったりまったりのーんびり。


mabinogi_2006_03_25_011.jpg

あと、こんなのを衝動買い。
片手武器使うんだったらいい色の自分用ヘテロ欲しいなーとか。
真ん中が黒とか、服に合わせやすくていいかなぁ。
あんまし利益目的じゃなかったりして。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

なんか、図書館の暗い場所で白い服のナオが幽霊にしか見えません!!!

粉が大変そう・・・玉拾ったら集めておきます。

粉ねー・・・約8500×500=4.25Mかー・・・
ぺーじで8.5Mだし併せて12.75M。
うへー。やっぱ先人は偉大ですな。
後2ヶ月くらいはかかりそうですにぃ。

 銀ブラって銀座でブラジルコーヒーを飲むことが語源じゃなかったっけ?
 白ナオいいなー。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
