

料理下手くそでもコンビニで買っちゃえばいいし~、部屋汚くてもいつも後回し~

今週はページ買取しまくりつつ他の事やってる感じで。
狩りいかなそうですが、あの世放置してます。
水曜あたりに回転するかもねー、買取してそうですが。


材料無くてヘテロも後回しです。
図面は2個に増えました。

ページ貯めすぎて貼り付け後回しでヤバイ感じに・・・。
このままエンチャ1まで分全部貯まりそうなヨカン。。

4月27日にC2らしいですにぃ。
ページ復活期限修正はここできそうですが、来ても困る修正じゃないし27日までなら死ぬほど急ぐ必要は無いんだよなぁ・・・。
でも気分的に猛ダッシュです(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よぐぽ、そのタイトルはネタが危ないと思うよ。
ところで、高級革紐が手元に40個近くあるけどどうするー?

正直コメントしづらいんで、上壱行は自分で削除してください、まじで(苦笑
革は欲しいような気もしないでもないけど明日考えよう。。

・・・と思ったけど、あぶなくないよ!、ってのがベストな回答だったんだろうか。
秒レスは思考力が伴ってないですね。。

ページ修正困る困る^^;
前々からあったことなのになんで今更とは思います。
改悪?なんですかねぇ・・・

ページ所持してるわぁ、また届けに行くわねぇー。
しかし…またコミュニケーションサバ落ちまくるのでナカナカ連絡取れず…
1行ったらロボいるかな?

ARのレアページの期限切れなら大量に倉庫に・・(´⊂
期限復活めんどいので、よかったら買い取ってください。

昨日は死ぬほど眠かったからいなかったけど、大抵は1chで買取してるおもう。。
昨日はほんと、人生で壱弐を争う程眠かったです。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
