スポンサーサイト


戦国BASARAで検索して、占いやってごらんなさい。

プレートメイルの仕上げ材料を購入しようと思い露店で450kのコウモリ仮面を見つけたが、450k持てない。。
大きい財布を5個持ってましたが、足りなかったので3個購入・・・無駄だ・・・。
ついでに、メルカチェーンメイルも買ってしまいました。
こんなの。
めるか

ついでに、精霊用ツーハンの黒いの買ったので熟練上げて倉庫キャラのLVを上げつつ革ゲットだぜ作戦に出ましたが、速攻死んでとんぼがえり。。
熟練はブログ書きながら上げてます・・・。
ねず


火曜染色DAY!
倉庫キャラ入れて8人いたりするので、染める物がある時は楽しみな火曜日。
前回のうさぎローブの青と白を反転させるべく、水色指定はもってたので、とりあえず上を白く。
1回目
1回目

これはこれで。白はなんでも合いますねぇ。
2回目。
2回目

真っ白じゃないけど、感じはつかめるかな、っと。指定の様子見を。
水色時代

なんか変。。
なので問題は先送りし、うさぎ部分を染める事に・・・。
まっしろ

真っ白(*´∇`*)
これはこれで満足ですが、離れた視点で見るとただの白いローブで寂しい・・・。
やっぱ上だけランダムで染めてこうなりました・・・。
おわり

うーむ。髪と同系の色じゃない方がいい感じかな?
残りで険しい帽子を黒にしようと染めてみるもたいして変わらず・・・。
来週も遊べそうです_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

よぐっちが武装してる・・・
|-`)うちは服で頑張ります

鎧着ても意味ないのは
突っ込まないこと!
|彡サッ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
