スポンサーサイト


run rabbit junk

こんばんわ、って久しぶりですね。
こんばんわって言う時は読ませようと書いてる時で、言わない時は適当な独り言なのかもしれません。違うかもしれません。
こんばんわ(`・ω・´)

mabinogi_2006_04_09_001.jpg

ロボの演奏が4に。
もう色々無理そう。APとか練習とか。
残り11回の楽譜をケチってエンチャ1まで使おうとしてあげましたが、マナ回復楽譜2個売って貰いました。
ありがたや。

エンチャはあとぺーじ1.1k枚くらいの所まできましたが・・・が・・・、貼りをさぼっている為におっそろしい数が貯まっております・・・。
このまま完了を迎えたら20時間ぶっ通しで貼り付けしても終わらないという事に・・・((;゚Д゚))ガクブルガク

mabinogi_2006_04_09_002.jpg

AP無いからってずっと放置してた精錬を上げました。
なんでかって、アントレする物が無くなったので、カウンターを9からCに落とす事に。
だって全然使わないんですもの。。
あと、薬草学が8になってたり。
マグナムはDとかよくわからない感じ。
そのうちスキル全部のっけますか。

mabinogi_2006_04_09_009.jpg

頑張ってLV50まで上げてから転生しました。
土日しか狩りしてないのにLV50行くとか昔からは考えられないですにぃ。。
恐るべきARの効率アップといった所でしょうか。
アイオブオーダーをひたすらあげて2に。
スピリットは6なんですが、皆さんスピリットを上げているようで。

やっぱ見た目変わりたいから今からスピリット上げようかなー。
羽生えてる人見たことないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

スピリットは5にして一応とんがってみたり…。でも聞いた話によれば上がるレベルの量が蓄積レベル依存らしいとか…(よくは知らないけどね)
てったらスピリット後回しにするとあげたい時に転生できなくならないかなぁ…とか思ってみたり。
マグナムは5になれば実用的だけど、トレ楽だからミル先行って所でしょうかね。

日本語がよくわかりません!
どういう意味(*´∇`*)

馬くるよ馬くるよー(・▽・)ニヤニヤ

スピリット・・・( ´▽`)ハハン
今の時代コントロールじゃないですかハハハ
もう引き返せない8ランク・・・ORZ

スピリット
累積レベル=持続時間以外にもボーナスあるということかな?

DKねー。
楽しそうではあるんだけどねー・・・
いまいち決心がつきませんc⌒っ.д.)っ

私、日本語スコシはなすことデキマス!

いあー自分で見てもわかんねー!!!!!

スピリットのレベルは蓄積レベルが高くなると、1レベルについての経験地が少なくなるらしいです。(あくまでもラシイです。)なので蓄積レベルが高いとイッパイレベルあげないとスピリットレベルは上げれません。
スピリットは転生するときに下のスキルに振らないとなくなってしまいます。
3週間以内にスピリットレベルを上げれるだけのレベルが上げれればいいですが、蓄積レベル依存だと後々1レベル上げるのにものすごいレベルがいる事になるかもしれない。カモデス。嘘だったらスンマセン!

 レベル上がる毎・・・累積増えるごとに必要ポイント増えるのだとしたら回避できないけど、
 転生するごとに上がりにくくなるんだとしたらなるべく転生しないままで貯めた方いいんだろうか。
 一応次ランクに上げるには25くらい必要です。
次の転生でぎりぎり6になるかってところです。1になるのはあと5~6回くらい繰り返さないと・・;
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
