

I Don't Know How To Love, Don't Ask Me Why

誘惑誘惑。
サキュバスを誘惑してみたいですねぇ・・・。

mabinogi_2006_04_10_010.jpg

まう!らす!

久しぶりに拝見しました。
やっぱ楽しいー。
ARがあるせいなのか、前ほどチェーンキャストに恐怖は感じなくなりますた。
マナ消費5発分×1.2倍とかででチェーンキャストあってもいいんでないかねぇ。
その仕様だと使うかどうか微妙ですが・・・。

エンチャはぺーじ残り200枚くらいに。
後は自力と恵んでくれる人待ちかなぁ(ぇ

貼りドウシヨ・・・明日あたりから貼ろうかとは思いますが・・・
期限ありが無いとなぁ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

マウラス三十六歳なの!?
若いねぇ。。

ヒーリングヲチェーンキャストしたい

期限切れARの6P一枚なんか手元にあるんですが、いるのならあげますよ。

偶然すれ違った時にでもお願いしますZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
