

永夜の報い ~ Imperishable Night.

ねむねむー。
単調作業と音楽のリズムの良さですごい眠くなりますにぃ。
mabinogi_2006_04_11_002.jpg

2そして

mabinogi_2006_04_12_027.jpg


貼りすぎ・・・明日で終わったらいいな、とか夢を見つつ。
でもイベントあるしなぁー。
図面欲しいですが1/9ですよ、欲しいの来るの。
型紙なんか1/26ですけどね(*´∇`*)

mabinogi_2006_04_12_013.jpg

暇つぶし。
やっと色々発動します。

mabinogi_2006_04_12_007.jpg

暇つぶし2。
ゴレムがBOSSならテント復活しまくりでミルトレがいいと聞いたので。
たしかに図書館より良さそうですが、やるなら転生直後がいいぽいです。
その場復活消費経験値とゴレムの経験値が釣り合いそうなので。
LV22でしたが、復活の消費が大きすぎていちいちテントに戻るが面倒でした。
攻撃力高いならタイマンでサクサクやっていっても良さそうですけどね。。

黒ゴレは初めて見ました。金貨ゲット(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よぐさんの場合
ミルしかしないんなら
高級矢装備して弓で回ったほうが強いと思うんですけど?

型紙・・・欲しいですねぇ
アリッシュ♀かレミニア♀がほしいかもしれません。服は・・・いらんなぁ(;・・)

・・・よく見たらそうやってる・・;
失礼しました;

エンチャオツカレ!
またページちょっとあるので届けにいくわぁー。
なるほど…転生したてならケオゴレボスかもなぁ。

レミニア♀が欲しいなー。
銀仕上げであべんじゃー付けるとか。

なんか矢は装備しちゃうと勝手にレンジが発動しちゃって邪魔なんで、矢無し精霊弓すっぱだかで回ってました。
 

ねーさんなら普通に、マグ→ミル、でいい気がする。
一撃で倒しちゃったらそれはそれでいいし。
適度に属性つけてダメージ調節とかね。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
