

商品券に変える作業が眠い。

馬を買いました。サラブレッド。
名前はぺん4です。ぺんてぃあむ。

ページの期限復活ができなくなってしまったので、アルビ通常を回ってESを集めることに・・・。
試しにタイムを計ってみましょうか。
mabinogi_2006_04_14_001.jpg

ダンジョン入ってすぐのログアウトは5分間ペナルティを喰らうので、それで計測。
mabinogi_2006_04_14_002.jpg

Get ready ・・・ attack!

・・・割愛。
mabinogi_2006_04_14_005.jpg

何回も計ったわけじゃないけど5回くらいやって最速は1:40でした。
mabinogi_2006_04_14_006.jpg

まったりやったり、部屋の位置が悪いとこんなもんですねぇ。
壱時間に20周ちょいって感じじゃないでしょうか・・・。
飽きないなら・・・。




飽きた(*´∇`*)

ってことで、両面抽出品を燃やす作戦に。

エンチャランク2ですから、抽出率70%で両面物を抽出する場合、
2個ESを取れる確率が49%
1個しか取れない確率が42%
1個も取れない確率が9%
+粉が取れる確率がほぼ91%(委託で抽出できれば100%、で抽出失敗した場合はよく分からないので0とする)ですね。
期待値は一焼却につき、1.4ES値+粉450です。
しゅくぽ700+黄ハーブ400で手数料1.1k、ES値段を1kとするとー・・・
一焼却につき1.1kマイナス(1.4k+450)の儲け(実益)ってことに。
・・・・特やんけ(*´∇`*)
アルビなんか回ってる場合じゃありませんね・・・

普通にお金稼いで両面品買って燃やしまくれって事です。

片面だと普通に、1kマイナス(0.7k+450)ですから、こっちでも得じゃないですか!

って、抽出品の値段考えてませんけどね。
抽出品1kなら、両面は250、片面は950でES一本手に入るってことですね。
・・・ええんじゃん(`・ω・´)

ってことで、試しに両面抽出品を14個燃やしてみたら・・・
mabinogi_2006_04_14_008.jpg

25ES+粉14個!
オソルベシえんちゃらんく2!

祝ぽと黄ハーブをまったり集めて、適当に燃やすだけで上がる・・・かも?

そこそこ頑張ってクーポン集めてますが、試しに交換してみたヘテロが普通の色でしょんぼり。
クーポン売れるなら、売ってヘテロ買った方がいいようーな。
売れるのかな・・・

まぁ、図面ゲットに走りたい気もしますが、レア色のヘテロ1個は欲しいなぁ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

つまり私は足をひっぱっただけですか・・・・ORZ

うーむ・・・
餅つきする場合、抽出品を8の人が用意しないと2の人は損するのか・・・な?_| ̄|○
どうなんでしょうc⌒っ.д.)っ

なるほどORZ
今度用意しときますわ
でも銀行が色々といっぱいなのナンデダロ (´・ω・`)
あと両面はよぐさんに進呈しますね

ていうか、何を忘れてたって、ES代金を払うのを忘れてました。
何本ES抜けたか覚えておいてくださいZzz・・・

抽出品でパンパンだー
あとINしたときで構いませんので別口で抽出&貼り付けお願いします~
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
