

禁断の魔法 ~ Forbidden Magic

もう、ってほど狩ってないけど、クーポン狩り飽きました・・・。
図面にすら届いてませんけど。

mabinogi_2006_04_16_005.jpg

ゾンビ!
mabinogi_2006_04_16_006.jpg

ゾンビ!!
mabinogi_2006_04_16_007.jpg

ゾンビを狩るぞー!

で・・・AWEFUL終わったのでブラックスカーを装備してみたら・・・
mabinogi_2006_04_16_013.jpg

うああ・・・下がりすぎ。。

ってことで、少し強そう、な緑の傷片手斧を装備してみたところ・・・
mabinogi_2006_04_17_007.jpg

よわっ!
ちょっと弱いにも程があります(⊃Д`)

ちなみにヘテロは雰囲気で買ってしまいました。
なんとなく白も欲しいのでダメもとで交換募集してますが、来なかったらそっちも買っちゃおうかな・・・。

ってことで、緑の傷を燃やしてブラックスカーロングボウに上書きすることに・・・。
失敗→ブラックスカー消滅、の末4個目で貼り付け成功。
mabinogi_2006_04_16_019.jpg

攻撃力はどんなもんだー・・・
mabinogi_2006_04_17_008.jpg

って強いよ!
なんですか、この差は・・・_| ̄|○

mabinogi_2006_04_17_003.jpg

で、ミル3です。
もうすぐC2だから、C2で出る、少し弱そう、がつくエンチャを待ってもいい気もするけど、ゾンビ増えてるうちに・・・。
お金も稼げて良い感じ・・・かも?(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

こ、これは・・・予想以上だ
行っとけばよかった。
木曜のメンテで修正される可能性があるんですよね。
ほとんどをナイフに変えたので明日また荷物を預かってください;

余談でベアウルフのページドロップ率かなり下がってますよね なんでだろ。

ミルおっちゅ。
同じ色のヘテロでちゃって、ローブとか色変えちゃったよ!
クーポンは楽しみ程度にやるならいいけど、狙うと辛くなりそうデス。
あー、片面でもよかったらいらんものはイッパイあるけど、ハーブとかもったいないかな?
まぁまた声カケマッスル!

もうページは期待してないからいいけど、銀ループの収入が減るよね・・・。
なんだかなんだで、赤Dは敵少ない様に感じたけどどうなんだろう・・・。

盾使ってないのに盾買っちゃったよ。
モア売って片手使うかねー・・・でも、ミミック叩く時しか使ってないよ(*´∇`*)
片面も欲しいかも。
ハーブないけどZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
