

ほんと流行ってるね。

よぐの成分解析結果 :

よぐの58%は波動で出来ています。
よぐの35%は理論で出来ています。
よぐの5%は勢いで出来ています。
よぐの1%は陰謀で出来ています。
よぐの1%は罠で出来ています。


・・・・!?(;´Д`)

およぐよぐの成分解析結果 :

およぐよぐの41%は野望で出来ています。
およぐよぐの24%はツンデレで出来ています。
およぐよぐの24%は理論で出来ています。
およぐよぐの11%は呪詛で出来ています。


・・・・!?!?Σ(゚Д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

wikiの左上にマビのバナーがあるんだけど、今なら7日間無料とか出てて気になるんだけど!
誰か変えちゃってよ!
ていうか、あそこにバナーいらないんじゃ・・・取っ払っていいですか・・・Zzz・・・

・・・・・・(゚Д゚;)

波動がうらやましすぎです。

妹がそれをやってて・・・w

はじめまして
モリアン鯖活躍中のsaiitです
それ知ってるかも~っ
マビをやってる横でパソコンでなんか言ってた。
うちの弟はヒトツしかソレでてこなかったとか
何が何%だったのかは覚えてないけど^^;

でー・・・

と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして
・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたしますぅであります><

面白そうですね。
暇を見て一票入れておきます(`・ω・´)

その5%の勢いがきになります!

1%の罠と陰謀も気になるよ(`・ω・´)
本名でやったら、全てスライムでできてたよ・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
