

ニシヘヒガシヘ

mabinogi_2006_04_20_002.jpg

まったく・・・
mabinogi_2006_04_20_003.jpg

高いってばさ!

ってわけで、木曜に帰還。
噂(?)の図書館へ。

mabinogi_2006_04_20_004.jpg

田代砲の準備はばっちりです(何

って・・・準備してたら時間が・・・。
結構準備に時間かかります・・・ご注意。。

その間にケオゲートに乗って、レンジトレの残りBOSSを埋めに。
mabinogi_2006_04_20_006.jpg

パラでゴーレムをAR狩り。
属性無しでワンセットですた。
取ろうと思ってなかったのでやたら時間がかかったけどタイトルゲットです。
LV44でゴレムがまだBOSSだったのですが、累積が似たような人はすでにAWEFLULらしいですねぇ。
レンジマスター取ったからボーダー下がりそうな気も・・・。
後悔先に立たず・・・なのかな。

mabinogi_2006_04_20_008.jpg

準備はばっちりだ!突撃!!
mabinogi_2006_04_20_012.jpg

うーわー・・・

で・・・ですね・・・
どうも敵が二倍沸いてるので、タゲの上限も二倍になってるようで。
一タゲの敵も弐タゲになってますね。
そして図書館は多数タゲの上限が六に(*´∇`*)
なんでもいいから6体凍結→他のからタゲられなくなる、という仕組みです。
ってことは普段は3体ですね・・・。
mabinogi_2006_04_20_014.jpg

あー、もう射程長いよヽ(`Д´)ノ

サンダーの射程=レザロンの射程、のようなので、FBLかサンダーか、そのゴーストがどっちを詠唱するのか分からない場合はとにかくディフェンス凍結させるべきですね。
やり方は、「カウンター→ファイア→レンジ→ゴーストが起きあがってスキル使うのを確認→∞」
でいいと思います。

mabinogi_2006_04_20_015.jpg

そして迎えたパラダイス!
mabinogi_2006_04_20_016.jpg

って・・・ホローナイトちゃんがプスって・・・
調子にのって、ディフェンス凍結ゴーストから離れすぎると凍結解除されるのかもです。
ディフェンスゴーストは真ん中らへんの机に引っかけた方がイイノカナ。

まぁ、うちはゾンビのほうが性に合ってると思いました。。
ってことでゾンビで4.8k×2回埋めよう(*´∇`*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

だからインベが汚いから映す時は綺麗にしろとあれほd

図書館ミル修練?ES狙い?

埋めたよ (((´・ω・`)9600匹
そのおかげで10歳50とれたんですけど・・・
木曜過ぎても図書館そんなに敵いるんですか~

ケオや黒ヒグマの方が速そうだ
でも残り強い AWFULならもうBOSS400匹おわったんですね あとちょっとがんばー。

主にミル修練。
7%くらいES狙い。

ぇー・・・終わってません!
BOSS47くらい埋めて帰りますた・・・_| ̄|○
次の転生後にケオゴレで埋める予定・・・。
敵の数変わってないからまだいっぱいですよc⌒っ.д.)っ

図書館スゴイネェ!
見て見たい気もする、、、ミルダケ、、、

がんばれー。
ぎんこES出ればうまーだよ・・・でれば・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
