

風の循環 ~ Wind Tour

これはいつのことだろう。
金曜日かな?

mabinogi_2006_04_20_023.jpg

げっとれでぃー200まーい。
mabinogi_2006_04_20_024.jpg

うちゅうの ほうそくが みだれる!

ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2006_04_21_001.jpg

mabinogi_2006_04_21_003.jpg

mabinogi_2006_04_21_008.jpg

mabinogi_2006_04_21_014.jpg

肉が旨い。マフも旨い。さりげなく5kです。
ミルのみで狩っても肉を食えばスタミナ減らないしAR狩りより早いです。
mabinogi_2006_04_21_025.jpg

あー・・・あー・・・_| ̄|○
mabinogi_2006_04_21_026.jpg

使わなそうだけど買っちゃった。
タンス預金風味(`・ω・´)
ってことで、持ってるお金は全部使い切る方向で。
♀レミニア図面欲しいなー。
2個か3個くらい・・・

mabinogi_2006_04_22_003.jpg

多いけど、ちらばりすぎ!
mabinogi_2006_04_22_004.jpg

そしてフィールドなので2タゲ。
とりあえず、ガゴ、ケオ、図書館は制覇ですよ。

そしてゾンビ。
とにかくゾンビ、ひたすらゾンビ。
は・・・割愛。
mabinogi_2006_04_23_003.jpg

日曜とか、一日で5kゾンビくらい倒しました。
二倍旨すぎです。
ミルトレの為にあったような二倍期間でした。
金貨も間違いなく1M以上拾ってますけど、壱割取られるのが嫌で、全部露店で衝動買いしてますから・・・
無駄なもの1Mも買ってるんですね_| ̄|○

なんか記事にすると2,3日って短いなぁ。。

リンクにしろたまにあーなさん追加です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

|ω・) 太りすぎです。
|ω・)っ『いちごとマッシュルーム』
|ω・) 交互に食べて痩せましょう

ミルトレはやっ!
ってかよぐっちサイズが倍!キャー!

ぇーでもなんか上から見るとうさろーぶならあんま太ってる様に見えないよ。たぶん。もしかして。
日曜転生だし・・・とかZzz・・・

図面ナム。・゚・(ノ
ローブを脱いだらすごそう・・・
マッシュルーム一気食いでやせるよ
ステが何か下がるけど。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
