

少女幻葬

パッチで色々変更があったようで。
黒クマネズミにヘビースタンダーついたり、全般的に攻撃力が大幅増加して、難易度が高くなったセイレーンDに行ってきました。

超つらいですね(*´∇`*)
まぁ、防御力あるに超したことはないですが、やっぱ一番欲しいのは、集中力とPスキルですかね・・・。

一回死ぬたびに下がる集中力。もう途中からだるだるでやる気あんまでませんでした・・・。
ほとんどの敵をアイスカウンターするハメになり、時間かかりすぎるのがだれる原因でしょうか。

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)


仮面は小さな翼で、報酬はストーンESで、もうだめぽ。。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
