

20%増量中

なんかいっぱいSS撮ってるんだけど、撮りすぎて逆に全部載せるとぐだぐだ感が・・・。
まぁいいか、こんばんわ(`・ω・´)

mabinogi_2006_04_30_033.jpg

フィールドから出た、最大が5上がるESを貼ってみました。
77%とか怖すぎ・・・。
でも、観賞用の盾です(`・ω・´)

mabinogi_2006_05_01_006.jpg

死にながらやってたミルトレですが、めんどくさくなったのでLV上げながらやったら普通に終わってよかったのやら悪かったのやら。

火曜はダンジョン日。
ドロップあんまし関係ないですが、メイズのガゴパーツDをソロで。
mabinogi_2006_05_02_002.jpg

なんじゃ、この経験値はー((;゚Д゚))ガクブルガク
うまーです。

このダンジョン、ペア、トリオで行けばまぁものすごく困難では無いですが、ソロだとだいーぶ厳しいです。
でもまぁ、下記の状況が無ければ大丈夫かな。
遭遇したらかなりだるっこいですけど。

mabinogi_2006_05_02_013.jpg

メイズやカルーでたまにある部屋なんですが、最初は全員透明な敵が3段階で透明解除されて襲ってくる部屋があります。
その都度撃破していけば、問題ないですがー・・・
最初の段階で速攻死んで、なおかつナオが無い時!
女神から戻ると、殆ど確実多数の敵の射程内に入る羽目になるので2タゲ以上来る状態になって、リカバリーが相当きついです。

なんか他にも色々書くことありますが、めんどいんで割愛。。
とりあえず、このDで撃破すべき優先順位は、
赤ゴースト>緑ゴースト>アチャスレート>ファイタースレート>白ゴースト>青ゴースト
です。
この順番でこちらへの反応が良く、索敵範囲も広いです。
得に赤が2個にタゲられて、さらに他にも、とか最悪です。
魔法がばんばんとんで来るのでなんもできずに死亡、となります_| ̄|○


あとは適当にスキルアップしたやつを。
mabinogi_2006_05_02_015.jpg

愛が1に。愛ですよ愛。
mabinogi_2006_05_02_019.jpg

治療がBにー。
AP4,5・・・地味に大きくなってきた。。


あと、ESまた出ました。
mabinogi_2006_05_02_011.jpg

兜もブーツもこの手のESは貼り付けがほぼ無理っぽいんで、この2カ所で終わりっぽい。
残念ー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

メイズの方が面白いよね
でもよぐさんメイズ通常もひょっとしてソロ?

通常もパーツ落として入る方もソロですにぃ・・・。
ナオ無かったら通常で、3回貯まったらパーツ落としてー、みたいな。
まぁ、ソロでもさくさく死ぬんで、ぺあとかの方が楽だし、誰か誘ってくれたら逝きますけどね(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
