

>>1乙

mabinogi_2006_05_03_008.jpg

こんなんでました。



ウレマセン!
いずれ使えたらいいなー、基礎の復習者、とかで。
ってことで、後で焼却する保持用に貼りはりーっと・・・
mabinogi_2006_05_03_011.jpg

マジデ!!
消滅ですか・・・ランク5からだと思ってました。
錯覚恐ろしや。
mabinogi_2006_05_03_016.jpg

保持は一発で。
木曜INT200えりーとで44%です。

うーんうーん・・・。
デザコン鍛冶鎧で基礎復習者って冒険すぎじゃ。。
欲しいけど・・・ねぇ・・・ライトメルカで我慢しろって事ですかねぇ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ふむ・・・これってアタックマスターのタイトルを付けてる時に+15なのか・・・
アタックマスターは
最大生命力20増加
最大スタミナ20増加
Str 10増加
Int 10減少
Luck 20減少
器用+勝利は最大が+14、最小が+5?



いらなc⌒っ.д.)っ

こ、この鎧どうするさ。。

イリアきてES修練が楽になったから、
失敗稼ぐ為のINT減らすのに有効なのですよb
中毒は長いですからINT下げのがいいので。

近接の人だったら役に立つのかと思ったけど、壱熊で+12で勝利で+6だよ。。
このESって・・・このESって・・・
罠じゃん(*´∇`*)

えぇと一発熊との誤差がSTR20なんですよね

最大ってSTR2.5につき1でしたっけ?

1発熊(+12)+最大6=最大18
アタマス(+4)+最大15=最大19

(;´ たった1かいな
原理アヴェンジャーするより勝利のほうがお手軽なんですね 本当意味なしだ 何かの下地ようかな?

まぁ、個人的にLUCKマイナス20がよろしくないとは思いますが、単純に最大が1高いから極めたい人にはいいのかなぁ。
壱熊が性能よすぎってのもありますが、ステージESといい、タイトル使用時~、関連はとっても美味しいって感じはないですにぃ。
まぁ、燃やして200kで売っちゃいましたけどZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
