スポンサーサイト


(゚∀゚)ノヒャッホイ!

mabinogi_2006_05_05_010.jpg

(゚∀゚)ノヒャッホイ!


わーい、終わった。
やっと終わった。
春、みなもさん、ありがとでした。

いやー、早いですね。ハイスペックなキャラが護衛だと・・・
あんまり急いでませんでしたけど、1時間半ちょいでした。
黒曜石は100kで売却。
たまーに買取してる人を見かけるし、売り出すと速攻売れるし。
何に使うんですかねぇ、このES。


mabinogi_2006_05_05_025.jpg

(゚∀゚)ノヒャッホイ!

いやー、やっと終わりました!
ぺーじだめぽになってからは1400貼り付け分くらい残ってましたけど、だらだらと頼まれESはったり、㌻貰ったり。
1.2k枚分くらいは両面抽出で一人餅つきだったかと。
気力と環境があるならエンチャ3か4あたりから一人餅つきがいいと思います。
お金かかりませんし。
両面抽出品をひたすら燃やし続けた感想としては、間違いなく接頭より接尾のESの方が取れる確率が高いです。
1k分くらい燃やして、接尾の方が10%以上多いんだから間違い無いと思うけどなー・・・・
どうなんでしょ。。

何はともあれ、エンチャは色々な人にお世話になったので、手伝ってくれた人ありがとでした!
どしどし、抽出なり貼り付けなり頼んでください。
80%くらいの確率で快く受けるフリをしてややだるっぽく、面白い結果が出る事を祈りつつ受けさせていただきます(何


ぇー・・・ありがとう、これからもよろしくm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

エンチャオツカレー。
ページ復活なくなって状況悪くなりましたが、さすがハイペース!
今度…スタンプ…もっていきます…ネ

が、がんばって!
最近貼り付けは波がすごいです。
波が高いところ(?)できてくださいZzz・・・

おめ&おつかれさま~
抽出と貼りお願いすると思いますのでよろしくー

あーりがとございます。
抽出品が壱キャラ分くらい余ったんで貰ってやってください。

Σ(゚Д゚)
それはぜひ燃やさせて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
