スポンサーサイト


へぶんずどらいぶ

Heaven's Driveですよ。地属性魔法じゃないですよ。
こんばんわん。

毎日できれば24時には落ちるように心がけているので23時くらいからブログ書こうかなー、という気分になり、だらだらしているうちに23:30を回り、今日はもういいやZzz・・・、となります。

月曜日にやっとデザコン鎧図面を処理しました。
その話しはまた後日。

あと、クロスボウ。
リボクロスが高騰→やや安定、となり250k以下付近ですね。
使ってる人も増えてるようですが、今までレザロン使ってた人からしてみれば、キア上級か、メイズ以外では使えない武器な気も。
でもニッカ式(1回目)だけ入った射程が延びたクロスはとても使いやすいですね。
ちょっと照準が遅くて射程が短めなレザロン、でクリが出るって感じです。
キア上級、メイズでクリが出る、という事実が重要なだけで、他の場所ではレザロンかなー。
でも、キア上級ではとても使いやすい武器です。
ぜひ、4,5回目に射程を落とす改造を入れないで使う事をお勧めします(`・ω・´)


火曜日は昼間っからゲーム三昧c⌒っ.д.)っ
バリ一般スタート、一週目でバリ上級二人用。
ソロで突撃。
mabinogi_2006_05_09_001.jpg

こ、これにミル打っても大丈夫かな・・・どきどき。
mabinogi_2006_05_09_002.jpg

死ぬに決まってますから!残念!

バリ上級は弐週して証尽きたので、バリ一般を3週ほど。
ラビ下級が3枚出たのでダンバに売りに行くも一枚しか売れず、弐週することに。

っと、途中で課金が切れたので、課金手続きをしたけど、適用されて無かったのでカバンの中に入ってた鍵を取るためにカバン解除。
リログしないと駄目なのかなー、銀チケで整理するかー
mabinogi_2006_05_09_011.jpg

って、適用まだですか(⊃Д`)

弐週してフィア中2が2枚出たので、フィア中2行って一枚増えて3週。
鎌、ブレスレット、鎌。


昨日の鎧作る材料費で銀行残高が100kでしたが、今日は相当稼いだっぽいですよ(`・ω・´)


mabinogi_2006_05_09_016.jpg

オオカミローブちゃん、80kで売却。

馬ダッシュ+ミミック無視でラビ下級は40分くらいで回れたのがびっくりしました。
前は普通に壱時間半とかかかってたような・・・
ミルと馬は偉大だなぁ。。

平日はバリ一般→ラビ下級で攻めようかな(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
