

よぐはガンパレード状態になった!!

ブログ書かなくちゃ!
こんばんわ。

日曜深夜・・・ってもうすぐ一週間前の話しだ((;゚Д゚))

とりあえずデザコン鎧を仕上げ前まで。
mabinogi_2006_05_07_020.jpg

ふむー
mabinogi_2006_05_07_021.jpg

ふむふむー

んでわ・・・カンカンっと・・・
mabinogi_2006_05_07_023.jpg

進みすぎ!Σ(゚Д゚)

レミニアは・・・
mabinogi_2006_05_07_025.jpg

こんなもんかー・・・3回でできたら良い感じ。

結果はー・・・
♀アリッシュが図面一枚で9個、♀レミニアが図面2枚で13個でした。
おー・・・思ってたよりいっぱいできました。

さて・・・仕上げはどうしよう・・・自分でやるのは仕上げキャンセル入れても論外なのでここはやっぱり御大公ミレエヌさんに頼もうと思いましたが・・・が・・・
正直、報酬高すぎデス・・・値段は書きませんが(*´∇`*)
別にミレエヌさんは普通に顔見知りだし、ミレ印の防具も持ってますが(ぁ、材料費にお金突っ込んで本当に一文無しに近いので出世払いが効きそうな人に頼もうかなー・・・となり・・・
仕上げと言えばshirotanさん!(うわ、言いにくい。しろたんでいいか[壁]ミ サッ
って、しろたんオフライン(⊃Д`)
次のターゲットは・・・ランク6の人ダ!
ってことで、ちょうどINしてたルイコスタさんに連絡を・・・
何割くらい素打ち(仕上げキャンセル無しで)保護+2出るのー?
って聞いたら2.5割~3.5割くらい?ぽかったので、アリッシュをキャンセルありで仕上げて貰う事に。



結果は4個やって弐勝弐敗でした。あーれー。
そして、ルイさんギブアップ宣言(*´∇`*)

報酬はいらないから、自分で1個打て、とか言われたので1個打つ羽目に・・・
1個も打ちたく無いから他人に頼んだのに何故!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mabinogi_2006_05_08_001.jpg

かんかん・・・+1/+4とか・・・もう嫌だヽ(`Д´)ノ

そして次の生け贄に狙いを定め・・・
げんちゃさん、君に決めた!(ぽけもん風
mabinogi_2006_05_08_004.jpg

嗚呼・・・他人任せは楽しくていいですにぃー
mabinogi_2006_05_08_007.jpg

それぞれお楽しみ中の鍛冶師達。
mabinogi_2006_05_08_008.jpg

いやー、やっぱ他人任せ最高だc⌒っ.д.)っ
もう他人に任せちゃってる時点で鍛冶師廃業ですね。。
よぐはランク上昇中の全ての鍛冶師を応援しております_| ̄|○

そんなこんなで全部終わり・・・結果は・・・
よぐ:アリッシュ0勝1敗
ルイさん:アリッシュ2勝2敗 レミニア2勝5敗
げんちゃさん:アリッシュ2勝1敗 レミニア4勝2敗

でした。
まぁ、ルイさんのレミニアはキャンセルしないでやっていいよ、って言って、げんちゃさんにはキャンセルしていいよ、って言ったので単純比較はしないでね(`・ω・´)

お二人ともありがとうございましたー。
ほんとに感謝しております。。

そして肝心の色はー・・・
そうそう色が重要なんですよ、ぶっちゃけ保護の値よりも。
だから気にしてないっていえば、保護+1でも気にしてないのですが。

いっぱいあって、目的はアベンジャー貼り付けですから、順位付けしておいたほうがいいかなー、って思ってこの作業がだるいためにブログ更新が滞っておりました。。

最初はレミニアに貼り付けするつもりでしたが、アリッシュに気移りするものの、やはりアリッシュは配色が厳しく・・・。
レミニアは金属黒が確定しているので、どんな色がきてもまとまっているのが強みですにぃ。

そんな感じでー

mabinogi_2006_05_11_015.jpg

①ありっしゅ+2+4
mabinogi_2006_05_11_007.jpg

②れみにあ+2+5
mabinogi_2006_05_11_008.jpg

③れみ+2+4
mabinogi_2006_05_11_003.jpg

④れみ+2+4
mabinogi_2006_05_11_014.jpg

⑤あり+2+4

・・・5まで載っけて・・・あと17?
めんどすぎます、作業にぎぶあっぷ。
適当にまとめよう_| ̄|○

一番上左上が+2+5,壱段目+2+4弐段目から+1~
まとめただけで頑張った、自分!
11111111111.jpg

後は貼る前に適当に決めよう・・・

だから・・・だから・・・復讐者ESまだですかヽ(`Д´)ノ
って、なんちゅー長い記事だ・・・ネタは小出しにするべきだよね。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

3れみか5ありかなー?
17あるうちの真ん中の赤いレミニアと
下段の左から2番目のアリッシュもレアでない?
というか材料費すごいね^^;

うーむ、悩みどころですが、気に入った色から貼り付ける予定だからレアとかあんま関係ないかなー。
完全に赤じゃないと売れないよーな?
余ったら売るかもですが・・・。
材料費自体は1。5Mくらい?だったか忘れましたけど、数の割には死ぬほど高くはなく。
図面代を考えると滅茶苦茶無駄遣いっぽいですが_| ̄|○

金銭感覚ががが(;´ー`)
DKのマフであたふたしてる自分ナム
しかし代行するとやっぱり依頼料かかるとか。
公式で代行募集していても、そういう不明瞭な部分があるから二の足を踏んじゃいますわ。

うーんまぁ、依頼料とか取るのは高ランクの特権ですから仕方ないかな?
うちなんか鍛冶やってたときも、お礼は適当でってしか言ってないけど、きっちり決まってた方がある意味払いやすいかもですにぃ・・・
サキュばす誘惑したいなーしたいなー

こんにちはー。
しろたんで全然結構ですよん。
オフラインっていうか私よぐさん登録してないし!
まー、私もよく保護+1作っててげんちゃさんやルイコスタさんと同じくらいなんで問題なし。

レミニアの方が似合ってるかなー。
こうやってたくさん用意してる時に限って1発でついたりするんですよね。
頑張ってくださいー。

あれ!?登録してなかったっけ!?
めっさ頭ぼけてます・・・今度見かけたら登録しますね |-゚)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
