スポンサーサイト


メテオザッパー!

ラビ下級を譲って貰い一週。
スケルトンの経験値が増えてて前より損してる感じはなくなったかなー。
赤Dぐるぐるがおいしそう。
キア中級の経験値はもっとおいしいらしいですが・・・。


ギルメンのエンチャ8トレーニングに便乗して、抽出物を張らせて貰い、エンチャBトレーニング終了。
APたりないですよ・・・6必要な所、現在5。
そのうち上げようかなー。

ネタがない時に出そうと思ってたらずっと載せられなそうなので、張っておきますね。
ちょっと前のスキルです。。
すきるー


セイレーンD用にHPの確保と攻撃力増加でアタックから上げていこうかな、と思ったのにこの後カウンターを8にしました・・・。
アントレインしようかどうしようか・・・。

片手剣のモーション変更が見たかったのと、バリで採掘するのに強い武器振り回してもしょーがない、ってことでバッソ買いました。エイレン修理初期スペック重視。
G1はブロソ、G2からメイスだったんで、久しぶりの刀剣の打撃音に酔いしれながら狩り。
モーションも嫌いではないです。回しすぎですが。
ミルするとアイドルポニーがぐるぐる廻るのが目立ちます。
ええかも。お命ちょうだい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
