

さすが、綺麗事はパラディンのお家芸だな!

mabinogi_2006_05_20_031.jpg

ブラックナイト!
うーん・・・あんま格好良くないような。
ちなみに、DKはステアップ系がランダムで60%。100%、180%で適用されるようです。
運が悪いのか60%ばかりに!
上のは60%のやつです。。

mabinogi_2006_05_21_001.jpg

ぽちっとな。
mabinogi_2006_05_21_032.jpg

な、なんかいきなり格好良くなったよ!?Σ(゚Д゚)
あと、険しいリボ+180%です。

あと転生しますたー。
初のリボンちゃん。
mabinogi_2006_05_22_004.jpg

mabinogi_2006_05_22_005.jpg

木の実とってこよ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

パラディンの時はDK見ても倒したい、って思わなかったのに、何故かDKになって、パラディン見ると無意味に倒したい衝動に駆られます。
これが暗黒墜ちるという事なのくぁ!

うちはカオスナイトの方が見た目好きかもー
まぁホワイトナイトよりかは格好いい気がする

DKなろうかなぁ・・・ボソ

やっぱカオスナイト格好いいよ(`・ω・´)
60~180%判定はCOS、他三つスキル全部個別に判定ポイ。
真面目に運悪くて60%ばっかりなんだけど(⊃Д`)
コントロールも上げたいけど、完ぽ飲んで変身3分延長、とかやってみたいから基本HP上げようかなー、とか・・・。
あぁでもせっかくだからコントロール上げたい気も・・・
迷いマス

ちょ Σ(*゚Д`;)なにそのすさまじい攻撃力は
格好は白がすきだけど
動き方は黒い人の方がなんだか野性的でよいですよ。
自分は次の転生からソウルあげまする。
サキュの成功率となんだか関係あるようなので・・・。

5:50にパラ化するのは主にスタミナ回復目的・・・?
でもDKってFOOD回復しないからバトるしか無いじゃんか(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
