

悪い子はしまっちゃいますね~

どうでもいいような悪いような話しです。
こんばんわ。


うちのプロバはniftyなんですが、にfが今話題のwinnyの転送料対策で大々的にP2Pに対する帯域制限(転送料に上限を付ける)をやり始めました。
これ関連では色々文句が各所で噴出しており、詳細は省きますが、P2Pだけじゃなくて回線全部しょんぼり状態なんじゃないの、って感じです。
D内放置してて、エラーも無く墜ちちゃってるから、「なんで回線落ちるんだろう、最近多いなぁ」とか思って調べたら上記の通りで、P2P使って無くても墜ちちゃったり、ストリーミングの動画なんか駄目ぽな様です。
速攻にfから撤退して、他プロバに移りますた。
うちの家は千葉なんですが、規制は都内から始まりそのうち全国に飛んでいくかもしれません。
今後どうなるかはわかりませんが、にfはもう企業として色々駄目そうです。
にfの人は乗り換えた方がいいかもかも(`・ω・´)


mabinogi_2006_05_23_006.jpg

最近こんなよくわかんない看板を立てつつ。
ストーンバイソンの尻尾を何に使うかって言うと・・・
mabinogi_2006_05_23_002.jpg

これです、鋼玉ESちゃん。
なんで、尻尾Dなのっていうと、鋼玉ESはカルーパーツDの途中宝箱ならどこからでも出るんですが、バイソン尻尾Dはマップが最初から見えててしかもとても短いです。
馬を出しっぱなしで、ミルしまくりARで回ると、鍵出して宝箱開け終わるまで8分、そこからボスクリアまではさらに8分ほどでした。
んで、これを何周も何周もぐるぐるするわけですがー



でまっせぇん!(⊃Д`)
鍵はスイッチ部屋から出るわけですが、スイッチ部屋は宝箱の前後周辺に二部屋しかなく、ESが出ない事なんかざらで、ESが出ても5種類か4種類?からランダムで・・・
今のところ36周して鋼玉が2枚でゴザイマス。。
ESが売ってたら300kくらいなら買っちゃいそうな気分。
勝利と違ってどこでも貼れるから値段的には400kは行ってもよさそうですが、400kだと買う気はしませんねc⌒っ.д.)っ

mabinogi_2006_05_23_001.jpg

ギルメン内では、しまっちゃうおじさんの恐怖が横行しております((;゚Д゚))ガクブルガク


リンクにriferさんの「のーる」追加しますた。
たる鯖の御方ですが、にじみ出る廃っぽさと非常に役に立つ記事満載で必見です。
スカウターの記事のタイトルはリアルでお茶吹きますたc⌒っ.д.)っ
あと復帰したギルメンのソプラノさんのリンクも復活。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

にふは廃仕様じゃないかもしれませんねぇ
ただ子供を持つ家庭にとってはいいのかも?

DKとかパラは自キャラの付属物みたいな感覚ですよぉ

『大事なのは中身!』
でも外見もやっぱり重要よね (((´・ω・`)。

外見・・・命!(`・ω・´)

俺もバイソン尻尾行ってみましたー

鋼玉ES・・出ません

(つд`)

出ないよね・・・
停止する、とどまる、残存の、鋼玉の、の4択のはずなのに・・・
なんで、あんなに出ないんじゃーヽ(`Д´)ノ
・・・まぁ、単純に1/4じゃないカモ・・・かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむなーるほど。
お金欲しいような欲しくないような、って感じなので、欲しい物があるときはそっち優先だったり。
なんか害のESだけ高いなー。
障害のESとか・・・売れないし。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
