

でっかい・・・ハーブ不足です

やることなーい。
こんばんわ。

ってことで(?)薬草学を8から1目指してランクアップすることに。
キア通常はゴールドハーブが異様に多いです。
緑>ゴールド=>マナ>赤>まんどれ=>さんらいと

馬だしっぱで、2Fのハーブ抜き終わるまで4分です。
5分立たないとch移動できないから意味無いけど。。

ゴールド埋まっちゃったので、サンライトが多い気がしたラビ通常へ。
mabinogi_2006_05_25_003.jpg

1F抜き終わるまで4分・・・って、ほうれん草畑・・・だめぽ_| ̄|○

mabinogi_2006_05_25_004.jpg

こんな感じになっちゃいます。
ってことで、残りは豚を抜くことに。
mabinogi_2006_05_25_006.jpg

終了ー。
6を抜けると1までは楽っぽいです。
6が大変そう。

mabinogi_2006_05_25_007.jpg

拾った下級で。宝箱開くまで10分ちょいくらいかな・・・?
110kで売却。



めっさ旨い様な気がしないでもない・・・ハーブ抜けるし。
ESは1/3で通行証ぼろぼろでループ可能・・・
来週やりましょか。。

ギルド内で釣りが流行ってたり。
正確には・・・釣り放置が・・・か(⊃Д`)
mabinogi_2006_05_25_012.jpg

今更Eに。
9か6までは上げようカナー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
