スポンサーサイト


ヘミソフィア

人生の半分もよぐはまだ生きてません。
こんばんわ。

相当久しぶりに鍛冶っぽい事しました。
sirotanさんのブログを読んで、鍛冶ブロソがそこそこの値段で売れるって最近知ったので、9トレの時に作って倉庫アカウントにため込んでた未仕上げブロソをそのうち仕上げなくちゃなー、と思ってたのですが、ちょうどC級ノーマル色ブロソを10本まとめ買いしてる人がいたので、この機に全部仕上げちゃう事に。
その数71本。
なんか20本くらい邪魔で捨てちゃった気がする・・・もったいない。。

かんかんかん・・・
mabinogi_2006_05_30_008.jpg

結果はCが10本できるまでにC+2本Bが4本B+が1本でした。
なんかBの方がC+より多いんですけど・・・。
波なんですかねぇ、ってことで残りは銅と金仕上げを適当に。

結果は銅がCが11本C+が12本Bが8本、金がCが6本C+が6本Bが11本
ミスった店売りくらすが一本(キャンセルすればよかった・・・)
でした。
思ってたよりBが多かったです。
っていうか、金なんてBが一番多いし。
最後なんか10本くらい連続Bだったし、しっかりやればCに寄りはでないんですかねぇ・・・もう検証する機会も無さそうですけど。

b2.jpg

なんか取引記事用に撮ったSSの後ろ姿がかわいいんですけど。
自キャラ萌えきもす(`・ω・´)

mabinogi_2006_05_31_001.jpg

仕上げ用に太い糸を作りに行った時のSSですが・・・。
あいかわらず、マハには羊はめ職人がいますね(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よくよく考えたら72本もやって銘入り一本とか、やっぱ腕しょぼいのかな(⊃Д`)

リンク

お約束通りリンク張らせていただいたのでご挨拶をば(`・ω・´)
またブロソ買いに行くかもしれません
そのときはよろしくお願いします
それではー

木曜前もあるのか、ブロソはさくさく売れちゃってますね・・・。
スパイク狙いの人がいっぱい買っていってくれないかなー、とか思ってましたけど、普通に双剣準備なのか2,3本買うっていうのが多いのかなぁ。
明らかに供給不足ですね。


リンクの方、こちらも貼らせていただきました。
コンゴトモヨロシク(`・ω・´)

羊はめ職人さんには紡織の時、大変お世話になりました(-∧-;)

双剣はクリ短剣装備とか面白そうなのでやってみたいかも。

探検は攻撃速度早くて面白い・・・らしい・・・
うちは、ミミック叩くときしか近接してないこの状況を打破できるのかに期待・・・が・・・って、無理だろうなぁ・・・
スキル的にはアタック上げるだけな気もするけど。
近接やってる人は装備と心意気でカバーなんですかね(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
