

夏待ち

こんばんわ。
眠い眠い。
寝なさい、オバカちゃん。文章変です。
眠いです。でも眠くないです。

mabinogi_2006_06_10_001.jpg

精霊の耐久が1になっちゃいました。
微放置とか手に持ってたからダンバでパラ打つときしか使ってなかったのに。
運良く20PMAX回復しました。

ところで、サマープレミアム似合ってません?
ていうか、似合ってますよね。
似合ってるって言えヽ(`Д´)ノウワーン

mabinogi_2006_06_10_007.jpg

楽譜で演奏が楽々に(でも1ランク1時間以上連打ポイ)
やる気無い時に最適です。
無いらすぃ・・・

mabinogi_2006_06_10_008.jpg

ブロソがー・・・どなどなー
武器一本この値段。
恐ろしや・・・しかし末永くお幸せに、と願っております(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
