

薬草でしょでしょ?

ほんとにネタが無いんですけど。
ネタ無いネタ無いって喚くブログほど見苦しい物は無いですね。
ネタが無いくせになんでもいいから書いてあるのが面白い日記だと思います、ほんと_| ̄|○

・・・でも無いもんは無いんじゃヽ(`Д´)ノ

ってことで、キア通常をぼちぼち回ってあげてる薬草学の途中経過でも・・・
mabinogi_2006_06_14_002.jpg

ぇー・・・マンドレ一株抜いて残り20P程ですか。
金ハーブ300本→60株くらいですか・・・。
青は1/2以下のポイント・・・。
ガンバレ自分・・・ていうか、全然進まない(⊃Д`)

後はクリ上げ始めてたり。
mabinogi_2006_06_14_007.jpg

思ってたより上がるの遅いですが、そのうち上がってくもんだしねー。
上げたい物のAP配分の優先度は

薬草学(どうせそんなすぐ上がらない)>楽器演奏(あんま早くない)>クリ>マグ、かな・・・・
マグはBですが、下げる時も・・・あるかもめ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

マグはいいよー 気持ちいいよー

マグいいよねー・・・いいのは分かってるんだけど・・・ど・・・
クリとどっちがええんやろか・・・
クリもいいって良く聞くんですが(`・ω・´)

どっちか選ぶんじゃなくて
クリは必須なのですよ
+マグうまー。
でも個人的にはセイレーンとかの仮面とか特殊な時以外クリ専用装備ってのは好かんですね。
だって最大ダメ下がるんだもん。
それはあくまで自然な流れじゃないと(謎

必須・・・がびーん
じゃぁやっぱクリ先で・・・。
マグランク1への道のりは遠い(⊃Д`)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
