

絶対運命黙示録

こんばんわー


調子良かったES貼り付けもリボクロスに険しい付けようとして一本に20万かけたあげく消滅しました。
残り2本はついて黒字ですが・・・。
ガンガン露店でESを売って儲けてる人もいますが、ちびちびと儲かってる感じ(`・ω・´)


マンドレですよマンドレ。
マンドレ生えてないって言ってたじゃないですか。
マンドレ求めて中級とか行ってたのに。

今日は通常ループですよ。
mabinogi_2006_06_15_003.jpg

あれ・・・マンドレ・・・レアですね・・・
mabinogi_2006_06_15_005.jpg

あれ・・・もういいんだけど・・・
mabinogi_2006_06_15_006.jpg

なにこの・・・通常なのに中級をしのぐ確率は・・・
mabinogi_2006_06_15_011.jpg

もう・・・
mabinogi_2006_06_15_014.jpg

いらないってばヽ(`Д´)ノ



気晴らしにキア中行っても・・・
mabinogi_2006_06_15_012.jpg

見えてるんですけど・・・ |-゚)


なんだかんだで木曜で55本抜けましたよ・・・ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2006_06_15_016.jpg

薬草学はこんな感じに。
昨日のSSから引くと・・・
黄40青100金45橙55+黄不明 が抜けてますねぇ・・・

マンドレ!まんどりゃーヽ(`Д´)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

オモロイ!オモロイ!

マンドレ、いらない時に続きます。
ササ、今日もマンドレ!

うぇ・・・もういらないっす・・・
金ぷりーず。かねじゃないよきんだよきん。

金はラビ下かなぁ・・・なんとなく。

薬草学なんてのは、まったりダンジョン行ったついでに上げるのがべたーですよ・・・
それだとさっぱり上がりませんけどねc⌒っ.д.)っ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
