

切り裂いたー闇が吠えー震えるダンバにー

愛の歌高らかに踊り出る戦士達。。
こんばんわ。

mabinogi_2006_06_15_021.jpg

パラディン多いずぁーーー((;゚Д゚))ガクブルガク
こんな所で変身する気は起こらないチキンなよぐさんです。


mabinogi_2006_06_16_001.jpg

裁縫アップ。
精霊に喰わせるヒーラードレスで大失敗が埋まりました。
でも、安いシルクの在庫が切れますた・・・。
安定供給してくれる人がいないと厳しいですね、精霊育てるのも_| ̄|○

mabinogi_2006_06_16_006.jpg

この白クマ弱いですよ。
AR5発目クリっただけで、あんな減ってます。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

眠れないので臨時巡回だ( ゚Д゚)ノハヤクネナサイ!

いや・・・白熊は明らかにおかしい
何かが!
というか先制とったら多人数だろうが
よぐさんならミル→ARで終わると思うよ多分。。。

今度変身する時は一声をw
対近接用のミル壁くらいにはなれそうです。

いやなんか、取り巻きより弱いらしいよ?しろくまー。

相手が全員弓だったら、人数勝ってる方には基本的に必死戦法使わないと勝てませんよ。。
そこまで必死でもなく、MAXレンジ精霊レザロンARとかやる気にもなれません。
適当に闘って適当に死ねればいいと思いつつ、ぼこられて死ぬだけってのもなんともいいがたい感じな微妙なお年頃。

一矢報いたいデスヨネェ
変身終わるの待って欲しいです。
パラディンって誇り高い騎士じゃないんか!?
そして至近距離からのマグナムくらう(´Д⊂
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
