

崖っぷちに立たされた時、苦難が僕の腕を掴み、自分自身の在りかが初めて見えたんだ

またヘミソフィア。
あーうー、時間無い。寝なくちゃ。

mabinogi_2006_06_18_005.jpg

メガネ買取。
きません。こんなんなら掲示板にでも出してキア↑行ってお金稼いでも同じです。

mabinogi_2006_06_18_012.jpg

で、結局買いましたけどね_| ̄|○
なんでかっていうと
mabinogi_2006_06_18_013.jpg

200kで安かったから買おうかな、と思ったものの全身揃ってたのでサブ装備を・・・
mabinogi_2006_06_18_014.jpg

!?Σ(゚Д゚)
mabinogi_2006_06_18_017.jpg

・・・ま・・・ええか・・・
耐久2になったら燃やそう_| ̄|○

mabinogi_2006_06_18_023.jpg

マグA。APないけど。
その心は・・・今日たまたまマグがクリっていい気分だったから(`・ω・´)
9まではさっさと上げたいけど残りAPが・・・

mabinogi_2006_06_18_024.jpg

早く寝ないとー、な時間になってるのはこれのせいです。
裁縫7の大成功埋め。
最高級生地が100枚以上消えた気が・・・
数えてないからどうでもいい気分でしたが、大分吸われてますね。。
ランク6から上はますます恐ろしそうです。
5になったら止め・・・カナァ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

メガネ 100kで投売りしていいなら
連絡ください(´ρ`)

自分で出そうと思ったら200kとかは安いですよ。
意外に欲しい人少なそうですねぇ、鋼玉。
探検19の制限がきついんだろうか・・・

19はメチャメチャきついと思います;
16過ぎたあたりからなかなか上がらないですわ。

黒マングースとかカルーとか色々あるっぽいですけど、結局単調作業になりがちなので飽きが来る人はきついかもめ。
個人的にはカループが割と飽きない性分なので探検はがんばれてます(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
