

ガンガンいこうぜ

フォルダ見てもSS撮ってない日ってありますよね。
ネタが無い日です。ブロガー(?)にとっては。
こんばんわん。


mabinogi_2006_06_19_001.jpg

生産PT探してて、無かったのに満員寸前の調合PTが2個あった。
そんなリアル10:40の月曜日。

うちが調合上げてた頃から思ってましたけど調合PTやってる人って・・・
・・・いい表現方法が思い浮かびませんc⌒っ.д.)っ

ただ単に成長産業なだけなのかな?_| ̄|○

mabinogi_2006_06_19_009.jpg

無理矢理ネタをひねり出してみる。
最近はせっせとコレスヒーラードレスを作っては喰わせ、と精霊を上げています。
精霊3本目ですしほったらかしの時期が長かったので、さすがにトップランカーの人には遠く及ばないですが。。
月曜日は安いシルクがよく買い取れますねぇ。
ってことで安いシルク常時募集中ですよ(⊃Д`)

キア上級でマグ絡みで使いたいんですけど、正直クリが・・・足らない希ガスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

まだ1本目22なんですけど (((´・ω・`)ドウスレバ?

滅茶苦茶高い物を喰わせれば!!
・・・やっぱ精霊に一番必要なのは時間ですかね・・・。
お金もか。。

お金・・・お金重要ですね 確かに
ライトニングワンドとほしつき帽子がいいのですよ!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
