

よぐさん、隕石を打ち返す!!

こんばんわん。


あぁ、今日も死にまくり・・・
mabinogi_2006_06_20_003.jpg

ナオ足らないですよ。

・・・
飽きたのでメイズに基礎でも取りに。

mabinogi_2006_06_20_006.jpg

やっぱ3段階でバニシュから解放されていく部屋でミスるとリカバリーきついですね。。

mabinogi_2006_06_20_008.jpg

やっぱたらんとです・・・

最近のキア上級でもそうです、死因の9割が接近しすぎて複数タゲ貰って死亡、です。
そんなの、ちょっと気をつければ大丈夫なのに・・
前にメイズパーツDを回ったときはレザロンでしたけど今回はクロスで。
メイズは放っておいても、赤、緑スケゴースト、アチャスレにはタゲられちゃうのですが、だからといって近づきすぎもよくないので。
クロスを最大射程で使うのはだるいですけど、そっちの方がベターですねぇ。
頑張れ自分。

mabinogi_2006_06_20_011.jpg

見にくいですけど、基礎出ました。
わーい。
大理石鎧でも作ろうかなー・・・
でもどうせ使わないで売るならこのまま売ってもいい気もしないでもない。

mabinogi_2006_06_20_012.jpg

そんなこんなでAPが貯まったのでマグナムがやっと9に。
APクエ消化できました。

でもメイズが面白いような気もしてきてこっち重視でやろうかと思ってたり。
そうなるとマグナムいらないからアントレー・・・ってのがいつものパターンですね。
どうなることやら(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よくよく見たらメイズのSS壱枚目なんか、手前のアチャスレ順番に処理すればブルーのタゲはたぶん来ないし、なんで死んだんだろう。
二枚目のは中央時限装置の敵固まりに突っ込んだんだろうけど、ナオ無しショボス、とか。
見れば見るほどこっぱずかしい記事だ。。

マグナムはだめだ!

とりあえずどう考えてみても、真ん中に突っ込んでミルミルです。
高ARか高スマないとしんどい感じ・・・でもあげない(`・ω・´)b
クリティカルもだめですよ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
