

Give a reason

こんばんわー

マリーサーバーの取引掲示板でふと目に入った記事によると、裁縫ランク1になった方がいるようですね。
ブログはこちら

ニンフの日記帳

おっそろしいお金かかってますね。
お疲れ様です。


mabinogi_2006_06_20_013.jpg

ちびちびと精霊が。
でもだんだん餌あげるのが面倒になってきた感じがc⌒っ.д.)っ


そして今日もメイズ。
mabinogi_2006_06_21_001.jpg

今日はたまに(だめぽ)ペットも使ったので楽な時もありました。


ところで、メイズのパーツDに出る、正体不明の ってタイトルを付けた敵が保護いくつあがるんだかしりませんけどものすごい硬いのです。
ダメージ二桁しか出ない感じで。
そのせいで矢の消費量が半端じゃないんですけど。。
mabinogi_2006_06_21_007.jpg

このSS何で撮ったのか、フォルダ見てもわかんなかったんですけど、次のSS見たら分かりました。

mabinogi_2006_06_21_008.jpg

矢が切れたんじゃー(*゚□゚)ノ)`ν゚)・;'

ボスキー出てますね。
これが後何部屋も続いたら・・・((;゚Д゚))ガクブルガク
本数管理はしっかりと。。

mabinogi_2006_06_21_015.jpg

3週目で基礎が。
4週目はスカで引き上げ。

でももう飽きてきた感じなので、大理石鎧作る程たまらないなー、と思い結局売ってしまう事に。昨日貼った鎧も一緒に。
両方高めだったけど売れちゃいました。

基礎ESはルエリは300k買いとか多かったですけど、値段上がりそうですね。
タルラークは500k超えちゃってるようで。
害ESが変な値上がりしてるように、敵の強さ変動系は需要が高いようですにぃ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

( Д)   ゚゚ ポカーン
40M?┐(´ー`;)┌

うーむ・・・メインPCでwindowsが起動しなくなりました。
シリアルATAのHDDなんですが一応windowsを読みに行ってる様ですが、ブルー画面に英語エラーで終了(早すぎて読めない_| ̄|○)

そっちのPCじゃないとブログ更新できない感じです。
マビもそっちじゃないとまともにはプレーできないしどうしたもんか、と。

取りあえず修復を試みますが・・・どうも回復コンソールの使い方がよくわからない・・・ていうかファイルにアクセす(あくせすが全部カタカナは禁止ワードの様です)できんのですが・・・(詳しい人いたらご教授願いたいですが。)
パーティションを区切った後にパーティション操作ツールで二つを一つにくっつけたのが悪いのかなんなのか、既存のwindowsを認識してくれないのでインスト修復の方もできない感じです。

困った困った、困ったんがーヽ(`Д´)ノ

あー・・・うー・・・・ん・・・
これはどうもインストし直さないと駄目な予感。
あくせす権限は他のPCにHDD繋げないと変えられないぽいですが・・・サブPCにシリアルついてないんですががが・・・
Cドラのデータだけで済めばまぁいいような悪いような。
なんかブログ更新できなそうですね、このままずっと。
どうしましょ。

 もし別PCお持ちなら,そちらで起動ディスク作って調子悪い方のPCを起動ディスクから立ち上げて,LANなり焼き焼きなりでDATA退避させた後でチェックディスクとかフォーマット>再インストとかいかがでしょ?
 うちのベアボーンもSATAで調子悪かった時があったんですが,価格.comとかの口コミ掲示板とかみたらどうもデフォルトのSATAケーブルの質が悪かったみたいでケーブル交換したら今は普通に動いていますけど……。
 これから暑くなってくるし,HDD関連は要注意ですねぇ(T^T)

ケーブル!!
ケーブルはノーチェックや!
まぁCMOSクリアしちゃったらハードウェア構成がうんたらって出て普通にWINDOWS起動しなくなっちゃったのでダメポですが。
はー・・・次からケーブル先にチェックしようかな_| ̄|○

 ありゃ間に合いませんでしたか(┬┬_┬┬)
 うちのはまだ寒いころに調子悪くなったんですが,回復コンソールかけたら,“このシステムにはハードディスクがインストールされていません”とか出たり,chkdsk /rしても“修復できない問題が1つ以上あります”とかのメッセージが出たりして,その後応答不能状態になっちゃうような感じだったんですけど,ケーブル取り替えたらこの半年近くはオーバーヒートの危機にさらされながらも快調に動いてます。今度なんかあったらお試しになるといいかもです。m(o・ω・o)m
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
