スポンサーサイト


そういう時は、身を隠すんだ!

こんこん。


昨日の記事を読んだいつも優しいギルメンから、生暖かい目4日分とか、バファリンの半分とか貰いました。
恐らく優しさじゃない方でしょう(⊃Д`)

要するにPvPって、どうでもいい人にとっては本当にどうでもいい話題って事でしょうね。

今日あからさまに痛い人から(って言ってもいいよね、本人さん)話しかけられて会話しました。
知っている人は知っている晒しスレでトップランカー級(最悪)な方です。
記事にしたい、とはあまり思いませんけど(笑)、読んで面白いと思う人もいればつまらん、って思う人もいるでしょうね。


自己満足全開で書いているのか、他の人に読ませたくて書いているのか、自分でもいまいちはっきりしてないこのブログですが、そのうちそういうのはどっか別スペースに持って行って書きたい気もします。
面倒くさいからいつになるのやら、って感じですが・・・。


mabinogi_2006_06_27_001.jpg

今日の臨時メンテ直後は相変わらず重かったです。
あんな遠くのバルターさんに話しかけられた・・・わけではなく
話しかける→巻き戻りんぐ、でした。


最近、丈夫な糸をぼちぼち買い取っているんですけど、何に使うかっていうと・・・
mabinogi_2006_06_27_002.jpg

これなんですけど。
ちなみにランク6とランク8でしか作ってもお得じゃないのかな?
そんで計算してみたら恐らく旗織機を作らないで、普通に木の顔出し看板を作る方がお金はかかりません。

でも試しに1個作ってみたら成功しちゃったので聖霊に喰わせて見ることに・・・
mabinogi_2006_06_27_005.jpg

STRが756も増えたU・ω・)ノワフン

DATA'Sによると62k相当なのかな。
あー・・・まぁこれなら割といいかも?
木の顔出し看板を食べさせてどのステータスが上がるのか知りたいですが、どっかに出てないんですかねぇ・・・。

失敗しても材料が返ってくるし、失敗のトレ埋められるからいいかも、ってWIKIには書いてありましが、失敗トレは最高級包帯の強制失敗で埋められますし、書き込みを見てもあまり材料が返ってきてる様には見えないので失敗したら大損ぽいような。

平日一人で61%ですから、月曜に生産PTで頑張るしかなさそうですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よぐっちが釣り竿作ってくれるのを期待してるよ!|ω・´)

でも、よぐっちのリアル釣りスキルには期待してないよ |-`)
おもしろおかしく、まったりいこうじぇ

木の顔出しはハンマー精霊で
2~300ってところでしたよ
700はおいしすぎですw

とりあえず晒しでもなんでも私は面白ければ良いほうなので、楽しみにきます(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣り竿ねー・・・。
何本かとっておくけど。
金糸と銀糸が全然売ってないよ(⊃Д`)

ふむー。
弓だとSTRかなんなのか知らんけど200、300くらいなら生地織機作ろうかなー。

まぁ、なんかいろいろありますけどバファリンありがとうございます。匿名の人。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
