スポンサーサイト


抵抗すると無駄死をするだけだって、なんでわからないんだ!

ねたなす。
こん


ハンディ7で作る釣り竿に必要な魔法の金、銀の糸は200本ですが、手持ちは銀が49の金79しかないですよ。
昔さっぱりハンディが流行ってなかった頃に買いましたけど、今はあげてる人もちらほらいるようで。
今時アルビ下級なんかに通っている人も少なそうですねぇ。
一時期露店でやたら細心な短剣を見かけた時がありましたけど、最近は全然ですし。


そんな感じで日曜の転生まではカルーで探検LVでもあげようかな、まったりと。
mabinogi_2006_06_28_002.jpg

ナオさぽが増えるようになってやたらお目にかかる機会が増えましたね、ナオさん。
なんだか白い春服も見慣れてしまったので、コートが欲しいかも。
これも最近見ない物品の一つですね(⊃Д`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
