スポンサーサイト


The Biggest Dreamer

mabinogi_2006_06_29_002.jpg

精密武器を買いに来たらこんなのが。
レイブンは久しぶりに見ましたけど、こんなのについてるんじゃなぁ・・・と思いつつ2本買いましたけど。
たまにNPCで高いものを買うと、銀行直取引しちゃってすごい損な感じ。
一本やっちゃいました。


エルフの情報とか出始めたようですがどうなんでしょうねぇ。
照準スピードはレンジ1で100%落ちの200%だし、ARは覚えられないらしい?し、スキル上げるのに必要なAPが多いとか・・・。
あんまり強そうなイメージが沸きませんけど逆にそういうやつの方が育てがいあるような気もします。

ファイナルヒットも移動距離減少で弱体化っぽいですけど、どうなのかな。
とりあえず消費APが多すぎる気が・・・。

なんだかサンダーブーム?
な感じで、戦闘スキル上がった後に焦点が移ったからなのか、話題になってるようななっていないような感じで、サンダー上げたくなってきました。
さっぱりマナを使わないので、キア上スイッチで蛇以外を一掃できればいいくらいかなぁ。
ランク9あれば5チャージすれば良さそうですが、5チャージはだるいんだろうか・・・。
さっぱりですが、とりあえずランク9までの累積は69APだそうで。
なんとかなる・・・かも・・・?
でも今クリが4でランク1までは54。
両方は無理でしょう・・・生活スキル上げないと死んじゃいそうですし。

あぁマグナム・・・どうしたものか。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

AR覚えられないのか・・・すごく残念
プロモでは馬に乗りながら弓を放っているので、面白そうだとは思うのですが。

ファイナルヒットは移動距離どのくらいでるかによる・・・・双剣の存在価値が・・・ねぇ。

ファイナルヒットの移動距離はFで2キャラ分無いくらいに見えますけどどうなんでしょう。
元々複数タゲのダンジョンでは使いにくいスキルなので、あまり問題無いような・・・というかどこで使う(使える)んだろう。
ロマンですか。

双剣はやっぱミル、スマでダメージが2本の合計値になるので既存武器よりも存在価値はバリバリあると思われます。
ファイナルヒットでの双剣は前提みたいな感じじゃないかな。
というか、近接キャラは必須じゃないでしょうかねぇ。盾を持つにはメリットが少なすぎるような。
うちの場合は双剣ミルが弓ミルを上回りつつ、最低ダメでダークラットマンが十分殺せるなら検討に値しますが・・・厳しそう_| ̄|○

えぇ 双剣ミルって合計ダメなんですかぁ
やってみたい気がしますネェ
双剣だとDEX300くらい必須の改造ブロソになるのですよね・・・あれ最低ダメ0でしたっけ?難しそう

というかファイナルヒット使うくらいならミル1の方がいい感じですか(ぉ

まだ具体的にどういうスキルか分からないけど、ミルと織り交ぜてやると縦横無尽に駆けまわることできそうですね^

クールタイム(次に使えるまでの時間)5分さえなければそうなんですけどねぇ・・・。
ぶっちゃけ5分は長すぎる気が・・・。
詳しくはでーたずさんを参考に。

双剣
http://gdata.denpa.ac/mabinogi/news/playforum_20060429.html
ファイナルヒット
http://gdata.denpa.ac/mabinogi/news/gameabout_20060627_1.html

これは(;´ 取得条件めんどくさそう。
というか2刀流使わないと思うし、
いらんわよw

とか言って、絶対取る気がするヽ( ´ー`)ノ
FでもHS無しのボスならさくっと殺せるかもめ・・・。
HS無しのボスって・・・だれさ。

ファイナルヒットって鈍器でも使えるん?
でも結局2打なんよね・・・なんか微妙。
アルゴスには使えそうかな。
あれや おじゃんになったフルスイングってやつ
が欲しい。
鈍器専用のスキルとか 通常からつなげれる新スキルとかなんかないかな・・・
地面に叩きつける指向性ミル?というかスタンプみたいなの。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
