

綺麗な薔薇には刺があるのさ

貧弱!貧弱ゥ!
こんばんわ。


mabinogi_2006_06_30_008.jpg

ストーンホースキーパー退治のクエがあったので探検経験値405ならおいしいと思って受けたら・・・10匹ですか・・・
もうちょっとよく考えてクエ作って(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

光る石像D行けってことかな!
10体もでないしソロきついっぽいですけど./ ,' 3  `ヽーっ

石像Dかー・・・行ったことないなぁ。
なんか石像買い取ってる人いるじゃないですか。
ISのページが実装しても値段次第では石像売った方がいい気が・・・。
買い取り値が高いからなんですががが

パーツD場所によっては2~3匹出てくるとこがあるからそこループしなさい、ってことなのかなあ。

ほんとだ・・・2回出てくる所もあるんだ・・・
・・・効率悪すぎヽ( ´ー`)ノ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
