スポンサーサイト


ロールケーキ サンデ~♪ サンドイッチ マンデ~♪(でも火曜日の記事

ぐだぐだです。まぁ寝過ぎでぐだぐだですが。
下書きを消してしまってまたぐだぐだ。
なんでこんな時間ばっかに更新なんだ(トヲイメ

業務連絡。猫仮面買えました~。
えむさんありがとう。


プレートメイル3個中、黒いのはすぐ売れて2個残り。
不良在庫の予感((;゚Д゚))ガクブルガク
今までの平均は12回なんで400+コウモリ仮面=850k以下に値下げすると赤字です。
まぁ、400k捨てるよりは、って思ったらいくらでも下げられますが、気分的にはオシマイですな。
すごいつっぱしって鍛冶Aにしたつもりも無いので、ちょっと遅れてこんなもんなんですから、これから鍛冶B終わってまったりと鍛冶Aになる人は地獄でしょうねぇ。
後続潰し云々はよく出てくる話ですが、仕方ないのかもね。
でも、うちが鍛冶始めたのってG2ちょっと前からなんで兜オンラインのDトレは全部イビル作ってエイレンに素売りしてお金捨ててましたし。
だからなんだという訳ではないですが。(何が言いたいんだ


黒ウサギが10kだったんで衝動買い。耐久は3/10でしたが。
くろ

なんとなくぱっと見、「クリスマス」って単語がでてきました。

今日はアンプルの日でしたが、月曜あたりにもらったので上が黒くなった今までのやつ。
しろ

もう染色ネタは飽きました!・・・あぁ、そうですか、ごめんなさい_| ̄|○


突然、ってわけでもないですがアローリボルバーが欲しくなりました。
アタックをAにして、FOX4-2ジャイアントスパイカー作ったばっかですが。。
基本的にかったるいのが嫌いなので混合部屋を端っこからIBカウンターで処理していくのとか、だるくて嫌いです。
ARほしー。ほしー。ほしーな |-゚)
ってことで、6P止まりの本だったので7Pを90kで購入。
8Pもそのうち買って、9Pは自分で出そうかな。
でも10p高いですね。900kってのありましたよ。
サンダー出てFBL人気無くなって高くなるのは分かるけど急騰しすぎでしょ。。


火曜日終わってギルメンのフィア中4人に言ってみた。
・・・
AR10P出ましたが(;´Д`)
ギルメンの姉さん(仮名)にそのまま上げて(革ちょっと貰いましたが)見事ARげっとです。
いいないいな!負けないぞー!(おめでとうだよ!


しかし、ブログで実名出してもいいんですかね。実名ってったって、ネットのキャラじゃん。とか思うんで書いていい気が個人的にはしますが。
そこら辺どうなんでしょう・・・。


ぐだぐだー。やることなーい。んで、ギルメン募集してる図。
ギルメンまじ募集中です

ギルメンまじ募集中です!ダンジョンも行くし、楽しいよ~。
生産ちょっとでもかじってれば歓迎です。ほとんど戦闘系の人いますし |-゚)
でも、ギルド入ってない人ってレアだよね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はありがとうございましたー。
私自身が実はフィア中4初めてだった為、実際出る事よか楽しくやれれば…と思ってましたので出たのは驚き!です。(求めないと出るダヨ。。。
AR10P買取予定でしたが、皆受け取らなかったため、結果貰ってしまいましたが、後はインゴット納品いたしますー。よぐっぽは今鍛冶等々で大変な時期なので。
ARは現状9までは買える思います、ただ10はものすごい事なってきてるので、フィア中4出して取りに行く方をオススメします。
通行書出たらもちろん付き合いますよー!夜稼動なので…人がいないときはおよびくださぁ。(弱いけど…

|ω・´)中級うちも連れてってー

テナーじゃなくてソプね

|-`)え?だめ?

|彡サッ

中級誘える人二人確定ですね。
当たらなければどうということはない!

|-゚) 当たっても大丈夫だけど白兵戦になると弱い私が来ましたよ

コメント伸ばしてみる!

そのPTって…
アタック英字ランク限定、4人足しても脳筋パラ1人のSTR以下なPTですか!?

た…たのしそう…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
