スポンサーサイト


はちみつバウムクーヘン

こんばんわん
もう寝ますです

mabinogi_2006_07_07_009.jpg

知る人ぞ知る、釘産地。
ブリットニーDちゃんの看板についに修正が。
ケアンの岩からは釘が割と出る・・・のかな・・・。
あんまし普通の看板と大差無いきもしますが。
とりあえずハンディ7になりましたけど・・・
もうこれはハンディ5以降は地獄すぎますね_| ̄|○


後、犬像Dで日誌3Pが出て4割でうまーでした。
久しぶりのギルド狩りもよかった感じ。
今日はクモ像Dでしたがスカ。
ちなみに犬像Dはクモ像Dの2倍くらい長いですよ・・・。
mabinogi_2006_07_07_015.jpg

あとはSOC20で精霊タイトルとか。
ぶっちゃけ弓はキア↑で使う事を考えるとSTRのみ伸ばしてしても微妙精霊に・・・。
LUCK上げたいんですけど、裁縫大失敗もあるからヒーラードレスでSTRに偏りがc⌒っ.д.)っ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

へー 出タンや・・・

ってええ!?でたんか!?3P いいなぁ

犬像パーツ集めてますw
長いのか・・・これ1回でやめとこうかな

長いです。明らかに。
楽順だと
クモ>犬>=インプ>>>ゾンビ>バイソン
じゃないでしょうか。
って、こんなんだったらみんな蜘蛛行きますわいな。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
