

銀ぎらぎん

こんばん。


露店でドロップ品のモアが売られていたんですよ。
いろいろステがUPしてるやつ。
アップデート前はモアをドロップする敵がいませんでしたから、誰がドロップするのか気になったのでしたらばのmabinogi板を探してたらドロップ武器スレが・・・。

読んで行くといろいろな敵からいろんな物が落ちるようですが・・・

なんか、耐久+4の幅広を修理して売ると405kって書いてある(;´Д`)

SSまで載ってますよ。
でも、うっそくさいなー、と思いつつ本当だったらそんな大金がNPCから沸いてきたら貨幣バランスに影響が・・・、とかも思いつつアルベイ羽を使って銀へ。


久しぶりに来た銀は、昔と違ってミル→ARで楽に回れてかなり成長を実感できました。
ミルしょぼかった頃は絶対途中で死んでたのに、殆ど死ななくなってうれしかったですよ。


狩ること1時間・・・・
mabinogi_2006_07_09_001.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
mabinogi_2006_07_09_004.jpg

耐久+4です・・・って修理費たっか。
って事は売ったら・・・
mabinogi_2006_07_09_005.jpg

あわわ((;゚Д゚))ガクブルガク

これは狩るっきゃないじぇ!




2時間半後



出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



30分後


mabinogi_2006_07_09_008.jpg

それじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2006_07_09_010.jpg

こっちは修理できないから安いですZzz・・・




さらに1時間後



mabinogi_2006_07_09_013.jpg

2本目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



って0/2・・・しょぼいよ・・・

mabinogi_2006_07_09_014.jpg

こんなんエイレンでいいです。
頼むよえーれん。

mabinogi_2006_07_09_016.jpg

キ、キサマ!
mabinogi_2006_07_09_017.jpg

しょぼ・・・い_| ̄|○


なんかこれ、韓国では6/30付けでブッチャー、幅広、ガゴソがドロップしなくなる修正が入ったそうですよ。その後は不明ですけど。
値段の付けミスっぽいですけど、来週には戻るんですかねぇ。

元から幅広はそんなに出るとは思ってなかったし、予想通りって感じです。
バオルのガゴも、ガゴソはよく落とすけど幅広はかなーりレアな感じですし。
多少は影響するけど、殆ど問題無いんじゃ・・・木曜に修正入るならなお、と思って書きました。
出たらラッキーくらいでいいんじゃないですかね。
火曜日まで居座ってみようかなぁ。
経験値も頑張れば悪く無いし。
頑張れば・・・(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

意外と幅広の方がでないのよね。

だがよく頑張った!



エイレン!



モアはペッカ上でみたよ、んでも誰が落としたか見てなかった!B級位だったそうです。
タイトルなくても落とすなら、図書館でも出そうですね。

レザロンなんで無いんだろなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

ぉおおおおい!それを早くいってくらさいw
土曜日にあの世行き忘れた;

どうでもいいけど耳と歯の光るパーツでないね・・・ナイネ (´・ェ・`)

パーツはねー・・・リアルラックだよね。。
まぁ、心配しなくても幅広も出ない時はでませんc⌒っ.д.)っ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
