スポンサーサイト


兎が走りたがっている。

水曜日。ポーションの日。
セイレーン行ってきました。

今回は前回よりも気合い入れていったので割とましに。
トータル2時間10分くらいでした。
生産寄り、戦闘基本スキルランク9くらいのキャラですがまぁ、服に素アクセでも大丈夫かな。ほんとギリでダメって感じかも(だめじゃん

生産でも頑張ってクリアできるようにメモ。
分かってる人には当たり前なんで読み飛ばしてくだしぃ。

どこのダンジョンに潜る時でもそうだけどセイレーンだと特に集中してやらないとさくっと死にます。
まず大事なのは戦闘のサイクルを早くする事だと思いました。黒クマネズミはさっさとIBカウンターを最速のタイミングで。相手のディフェンスの上にIB打っても最速なら間に合いますね。
さっさと殺せば2タゲ貰う機会もぐっと少ないです。
あとは、ミスをしない。これ大事です。ミスして死んだらもうぐだぐだが待ってます・・・。(うちはですが後は箱を開ける前は必ずFB詠唱くらいでしょうか。フラソのタゲとってもLVアップさせず、射程もIBより長いのでこっちを必ず詠唱しておけばいいかな。


今回は4Fまでに3回死んで(全部ミス)ナオ使い切って、「あぁ5F楽だった気がするから今回は大丈夫かな」とかなめてたら5Fで3、4回死にました。。
黄色いノールにワンコンボで2回くらい殺されましたね(*´∇`*)
まぁ、運も絡みますが5Fと2Fがつらいんではないでしょうか。。

仮面は翼仮面でした。(とれなかったけど
ESはゴーレムES。
そして白いナオ服がさりげなく入ってました。300kで売却。

売れなかったら着せようと思ってた。。


帰りにミニクマ。何も出ず。
みにっく


キア中級一人用に経験値変更後初めて行ってみましたが、経験値おいしいですね。ハーブも質がいいし、一人用なら気をつければ死ななそうです。(喰らうと痛いですが。

プレートメイル売れない!もう作るのはやめた方が良いのかな・・・(G3前にランク9にするつもりがないなら)
ってことで、さっさと処分したいのでブログ見てる人で欲しいって人いたら格安で売りますよ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つ[二人用]

釣りを間違えなければ大丈夫かと。
四人用になるとARもしくは(敵を一発で倒せるという条件付の)数字マグナムが…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
