スポンサーサイト


今日は暑かった。

うーんむ。
こんばんわ。


昨日は2徹の後に連ZAⅡ(本来種死では無くこう略すべき、なので辞書に登録した。。)やりに行ってぐったり死んでました。
今日もでしたけど。タノスィー。


で・・・マビ・・・

なんだか銀を回ってた時の楽っぽさから、リンゴ食べてDEX延ばしたらこんな感じに楽なのかなぁ、とリンゴシェアに興味が。
前はリンゴやるくらいならマビやめちゃうんじゃないか、とか言ってたのに。
これがなんかまずかった。

今のプレースタイルは、裁縫とかハンディとか、明らかに突っ込むお金の量や努力に見合ってない見返り(主に上昇DEX)にも関わらず、お金の消費先が無いのでそこに突っ込んでる感じでした。
戦闘する→お金増える→生活スキルにお金を突っ込む→お金足りない→戦闘、みたいな。

しかしリンゴ生活となると・・・
戦闘する→お金増える→お金の消費先が・・・ないと・・・→戦闘する意味ないじゃん→リンゴで頑張る意味g

まぁ、お金は無駄遣いしようと思えばいくらでもできそうだからいいのかな。
リンゴでDEXが上がっていくこと自体も楽しいかもだし。

しかし、リンゴシェアをやるとなると、現時点ではもう生活スキルを上げる意味は無いのです。
リンゴやるにしてもマグとかディフェンスとか色々上げてからやりたい派だし。
そんな中で裁縫が6→5に。



あんまり嬉しくない_| ̄|○


うーん・・・困った・・・どうしようc⌒っ.д.)っ

なんとかやる気を掘り起こさないとLV上げすらやる気が。。
まぁ、そんな感じです。


そんな感じで今までを無駄に振り返る意味でスキル晒し。

mabinogi_2006_07_12_007.jpg

まず生活スキル。
うーん・・・頑張ってますねぇ、生活スキル。
リンゴやるにしても、何かと使う機会がある紡織は下げたくない感じ?
でも使う機会が今後発生するのかは謎な気も・・・。
演奏は間違いなく不要。
ハンディはリターン少ないから下げなくても下げても。
裁縫下げるのは悲しい選択ですね。投資先として残しておくのもあり、かな。
調合を消すのは泣けるから無し・・・カナ。
薬草学は・・・微妙ですね。
9止めはありかも。なんか6でもマンドレがかなーり抜けにくくなりましたね、パッチ後は。


mabinogi_2006_07_12_009.jpg

戦闘スキル。
アタックは1にしたい・・・かな一応。
ディフェンスは当然1かなぁ。
カウンターは・・・どうなんですかね・・・いらない気もする。
スマは・・・どうなんだ・・・。
そもそも近接するんだろうか・・・謎です。
兎にも角にもマグは上げなければ。
魔法は中級魔法含めて、上げたくなったらAPが・・・
それだけで目標を持って生活していけそうな気もしないでもないc⌒っ.д.)っ

mabinogi_2006_07_12_011.jpg

DKスキル。
とりあえずはインフラ。その後CODかな。
CODも・・・6まで上げておきたい気がしないでもない。

とりあえず!
愚痴は吐かないように目標を立てよう_| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

IS買って~

その無駄なお金をくださいヽ(´ー`)ノ

全部サマージャンボに突っ込みますヽ( ´ー`)ノ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
