

寝落ちする程度の能力

ねむい。
こばわん


前に間違って消しちゃったweb拍手を戻しました。
なんか書かれてたら返事するんでなんか書いてください(⊃Д`)

しかし、たいしてアクセス数が無い㌻で拍手つけても反応無いと虚しいだけな気もしますね(`・ω・´)


mabinogi_2006_07_12_029.jpg

ナオの浴衣を買いました。ゲーム内で。
100kで募集したらすぐ来たんですが・・・
浴衣には期限がついてるんですが、見てみたら29日23時間57分とか・・・ね。
500¥で100kですか。まぁ、ゲーム内金貨発行してる訳じゃないから悪くは無いですけど。
あえて言うならお金持ちですね!
まぁ、普通に露店に350kで3個並んでる店とかありましたけどね。
連ZAⅡが1プレー100¥なんで、最近ゲーセン行くと軽く2k¥くらいすっ飛んでますけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ギルメンのねいさんが結婚なされました。
結婚式やってMGケオだったのでゴレムと戯れて。
できちゃった婚ですかね・・・。
何はともあれおめでとうございます。お幸せに。。


今日は本当にラグかったですね。
大抵のブログには書いてあると思いますが。
色々書き様はありますけど・・・
やる気出た時に限ってこれだと凹む・・・くらいですか。。
mabinogi_2006_07_15_001.jpg

メイズ通常でこれはひどい_| ̄|○


リンゴを意識してか、年齢ポーションが気になったので試しに1個買ってみました、9歳ポーション。期限とか気になったので。
mabinogi_2006_07_15_003.jpg

これが(12歳)

mabinogi_2006_07_15_005.jpg

こうなったU・ω・)ノワフン

貰うボタンを押さなければ30日の期限は発生しないようなので、10個くらい買いだめしておこうかなー。



【web拍手】
  ←拍手すると幸せになれる・・・かも?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

体型変化って必要性感じないんだけど、
具体的にどんなメリットがあるんですか?

ぇ・・・
見た目が変わるだけですよ?ヽ( ´ー`)ノ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
