

夕方に外に出たとき、明け方と区別がつかない時がある。

拍手レスするだけで記事の量が稼げるとかいいかと思いました。
記事の最後に毎回、拍手リンクつけるのは他の人のブログを見ていいなぁ、と思ったのですがここまで催促してるのに来なかったら泣けるのでやめよう_| ̄|○

こばわん。


裁縫のランクが上がったので仕上げをしてみた。シーフスーツの。
mabinogi_2006_07_15_012.jpg

まぁ、毎回クリック連打でひーらードレスを仕上げているので保護+2などできるはずもなく・・・
mabinogi_2006_07_15_013.jpg

バルターさんに売却(*´∇`*)
・・・なんて生産性の無いスキルなんだ・・・


>これをまってました!拍手したかったのです!
ほんまかいな!
コメントとあんまかわらんような、とか思ってた自分がいる。
とりあえずヨロシクオネガイシマス

>種死ってゲームセンターの話だったのか~ 今頃になってようやく気づいた也
そうなのです。
アクション、対戦ゲームとしても、アニメ見た人にも面白いとはおもいますが、いかんせんゲーセンということと、ほぼシステムの変わらない続編ということで敷居が・・・高い気も・・・

>うるせーまさよし
まさよし嫌いですから。
590は伝説ですかね。


拍手戻したからやる気が出たのかと思わせつつさっぱりやる気の無い更新です。


後は連ZAⅡを徒然と。
徒然。

とりあえず千葉県柏市住民ですから。
いないと思いますけど「対戦SITEEEEEE!」って人がいたらSEGAあたりまでいきますです。
場所はWIKIでも見てくだしぃ。

ちょっと興味があってやってみたかったかも、って人はWIKI(http://www8.atwiki.jp/destiny/)を穴が開くほど見てください。
ぶっちゃけ、全項目に目を通してるだけで段違いに上手くなれます。(タブン

さて、満を持して出た(?)連ZAⅡですが、稼働開始から半月以上経ちました。
二次出荷で行き付けのゲーセンは50¥だろう、と思いきや100¥とか・・・
そろそろステキャンばやりしてない環境にも慣れてきた頃かと。

とりあえず最近の愛機は生自由、相方ネオンダムで割と安定っぽいです。
飽きてきたら暁(割と飽きっぽい)。

うちのプレースタイルは「極力タイマンはしない」「敵に無視られる感じで目が離れたら後ろから格闘でばっさり」「中距離でちまちま」なのでバラエーナが強化された自由はだいぶ使いやすいです。
相方のネオンダムも割と高いLVで安定してるっぽいですが、このコンビの弱点はなんと言っても・・・ネオンダムの薄さですかね・・・。
はっきり言って乱戦勘弁、事故ったら割ときついです。
ネオンダムがまさよしのN挌なんか貰った日には・・・
生ザクも良く見ますけど、使いこなせるならネオンダムの方が自由とは合うはず。

とりあえずこのコンビはお勧めです。
無印では、ばんばんバラエーナを撃ちまくる自由、ってのはあまり見ませんでしたが、今作では隙あらば打つべきかと。

それと、あんま使えないってWIKIに書いてありますが、特挌は相変わらず着地取られ(?)にはかなり有効です。
着地取られたなー、と思ったら迷わず出しましょう。
必ずやってると読まれますけど、読まれる方がレアなはず。


覚醒はスピード安定かと。
ぶっちゃけ、今作の覚醒は3種ある割にはバランス取れてない気が・・・。
カウンター狙いのパワー発動も、割とスピードの格闘→ステキャンでかわせちゃったり・・・。
初激の格闘が当たってても当たって無くてもステキャンする癖をつけられると大抵なんとかなります。
自由はBD挌スタート後BD挌かN挌を入れていけばいいかと。
特挌キャンセルして相手を釣るのもいい・・・かも?(`・ω・´)
50%発動も先出しならいいですが、つられて発動してあっさり落ちるのは無しにしませう。。


しかし、こんな当たり前の事を徒然書いて意味あるんだろうか。
しかもマビのブログで・・・。


いいや、自己満でヽ( ´ー`)ノ

テーマ : 連合vsZAFT II
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
